スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

週末のお楽しみ

週末のお楽しみ

昨日はお風呂に入ってポカポカしたら、元気復活。

いえーーい!これからがんがんブログまわれちゃうぜ!って勢いだったのですが、
真夜中まで暴走すると次の日が台無しになるといけないので、大人しく寝ました。

お陰で今朝の目覚めは良かったです。
寒いからでしょうか?

寒がりなのでババシャツを出してニットを着こんで今日はほっこりです。



週末といえば、地味に楽しみがある我が家。

人間はちょっとコンビニ・・とかちょっとゲーゼンを楽しみにしています

昨日は王子のリクエストでゲーセンへ少し。

また毒キノコが増殖しました。

パンダは・・いつもは見ているだけの私がちょっと魔が指して・・

じぇんじぇん取れない!

きぃぃぃーーー!ヽ(`Д´)ノ

ムキになって500円玉投入!お店の兄さんにあれこれ治して貰い、持ち上がったパンダが・・ぽとり。



うきーーーーーーーーーー!ε=(=`●●´=)

上様がやってきて試行錯誤で取りました・・。やべ、またムキになってしまった・・。

やっぱお、100円だけ・・てのは危険だな。もうやめよう・・。



帰りがてらセブンイレブンで肉食獣たちがこんなものを・・・


我が生涯に一片の悔い無し!!

名言です。他にもシリーズがある様でw        
でも、くじ引きだからこんないらないものも。
断末魔コースター。やられた時の台詞になってる   

ひでぶっ!!って・・(^m^ )


猫様の週末のお楽しみは、シーツ交換

どこに居てもシーツをかえる音で走ってきます。

ていっ。

 「かかってきなさい」やる気満々です。

キラキラボール投入!
しゅたーっと追いかけて
ずさーーっとスライディング               
もう勝手に猫が可愛い事になっています




人間はコレを見ながらニヤニヤしつつ、時々シーツにふわふわと風を送ってキラキラボールを
コロコロ転がしてあげれば良いのです。


 「動かして下さい」 
自力でちょんちょん。


なんとも、幸せな時間が過ぎていくのでした。
お陰でシーツ交換は物凄く時間がかかりますw
でも、この満足そうなお顔を見ると・・
ついつい遊んでしまうのでした                  

昨日はイマイチ体調が優れなかったのでほとんど傍で寄り添っていてくれたエルちゃん。

少しは恩返しできたかな。

今日は元気なので全然来てくれません。猫って体調とか敏感に感じ取りますよね。
いつもありがとう、可愛いニャン護婦さんm(._.)m



昨日こんなことをしていたら王子が塾から帰ってきて「美容院に行きたい」と。

行ってきましたよ。王子を送ってからだったのでもう暗くなってお散歩。



黒いクッキーは見えずらいよ。ワンハイヤーで迎えも行きました。


クッキーも居るけど見えないよw


王子を迎えに行った先で美容師さんたちにイコイコしてもらって帰って来てクッキーも大満足でした。



今日は一日雨だったな。

さて、お散歩に行ってきます。

本日も訪問ありがとうございました。バナーを押して応援頂ければ嬉しいですm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
