

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夕べの秘密 (〃'_'〃)

夕べの秘密 (〃'_'〃)

やったー。

金曜日だぁ。

地味に咳が長引くせいか、ぱっっとしない一週間が終わった。

急に寒くなりあちこちで、暖を求めてかペッツとのラブラブな様子を目にするが我が家の
姫達は、お触りに厳しくべとべとしてきてくれない。チェッ。

いっそ、エアコンで厳寒にしてやろうか?


そんな僻みでいじけているわけだが、最近のちょっとしたブームに軽く悩まされている。


パソコンに向かうとお膝にくる・・・のではなく、近寄ってきて可愛い声で話しかけてきて、
伸びをしてお膝にタッチしてくるのだ。

おぅ、きゃわいい!にゃんにゃの~(/´з`)/

もしや、これが巷で「暖を求めてお膝に乗ってくる」というやつなのか?


ひゃーーーん、エルちゅわぁ~ん。

と、そちらを向くと急いでダッシュしてマイ段ボールハウスに逃げ込む。

ナンだよ、つれないじゃん。

と・・またパソコンに目をやると、うにゃーん・・・で、ダッシュの繰り返し。

そんなエルちゃんのちっさい声をそうぞ。



これを延々と繰り返す。


延々と・・・ね(ー'`ー;)

本気で捕まえようにもこれがまたうなぎみたいにニョロンとすり抜けて捕まらないのだよ。


飼い主悶々だけれど、どうやら追いかけっこして楽しんでいるようだ。

かわいいから付き合うけれど、全然作業が進まない。


もういいだろう・・と追いかけないでいたら


どーーーん。


お邪魔猫。
これがまた上手に尻尾を左右に高速ぶんぶんするので、キーボードも打ちにくく・・
何も見えない状態に。ギブアップ。

エルさまに完敗なのでありました。


昨日は寒さのせいか、そんな気分だったのか甘えん坊全開。

マジ寝している上様の足元で佇む  


上様の毛布をもみもみもみもみ・・甘えん坊のこのお顔
ぐっすり寝ていて、このことを上様は知らない。

2人だけの秘密な出来事w

しばし、マッタリすると


上様の足元で丸くなってネンネするのでした。


パパ、一緒にネンネしていたんだよ?知らなかったでしょう?

いいなあw

私の所で寝る時は枕。殿は足元と決めているエルちゃん。

なんなら、お布団に入っておいで。24時間受け付けてますよ。



一夜明け、今日も晴れ。

元気にお散歩に出動すると    


朝焼けか・・・・

あぁーーーーーーー!Σヽ(゚Д゚○)ノ


短い虹が・・・!    





そして、おじいさんがまさしく虹の橋を渡っていった・・・。

おじぃさぁぁ~ん・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・



最後にお弁当
ハンバーグ・オムレツ・ハムカツなどなど・・

今日は高校のマラソン大会だったので、少し多かったようで残した(o´・ェ・`o)
仕方ないか・・。


夕飯は何にしよう・・。


本日も訪問ありがとうございました。良い週末を!
下のバナーを押して応援頂ければ嬉しいですm(__)m

にほんブログ村
関連記事
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
