

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

それぞれの要求

それぞれの要求

昨日は朝から雨。

コチラはそれほど強風という訳ではなかったが、夕方まで雨が降り続いていました。

朝・・風も吹いていたし、お散歩はお休みにして室内トイレでチッチしてよ・・と連れて行くも
お座りして頑としてしない。

も~、仕方ないな。             
大人しく雨具を来て行く気満々です。

意気揚々と出かけるくっちゃん。結局、風もあったのでチッチを二回位したら自分から家路に着く始末。

傘もあまり役に立たずびっちょびちょだよ、くっちゃーーん。

なに、偉い目に合わされちゃったって顔してんのよ?人間も着替えました。ぶるぶる。


そんなあわただしいスタート。

仕事もそんなに多忙ではなく、帰宅後お布団を出してヒーターも出しました。

さっそくエルちゃんが、「点けてください」と無言の要求。

 
クッキーのコートも乾かしたかったので、点火すると・・・・・



この表情です

エルちゃん・・あったかいねぁ(*´▼`*人)


さらに、出したばかりの薄がけ布団を暖めていると・・

オイコラ、乗っているし。ヽ(`Д´)ノ

エルちゃんは、お嬢様だな。

どうか、寒がりで鳥肌の人間にお布団を返してくださいな。


エルちゃんには猫らしくマカロンベットを出してあげたよ、入りなさい。

ん?(°_°;)



あぁーーーーー!!(〇o〇;)
クッキーがぺったんこに・・・。


犬なのに、さりげなく猫用マカロンで暖まっていますけど?

もうクッションと一体化してます。


これ、持っていると結構温かかたったりもするw

マカロンのクリームがはみ出ていますよ~。

本来入って欲しかったお猫様、エルちゃんは・・・今朝も

 「ママ、ヒーター点けてください。」 


ちょっと悲しげな可愛いお顔でおねだりに来た。

ごめんよ、エルちゃん今朝は我慢おしっ。灯油は高いんだよぅ:。(ノД`)。.。

今から暖房がんがんじゃ困りますからね。


今朝は台風一過。朝から晴れています。
前回の方が雨量が多かったのかな。

寒さを堪えながらお散歩していると・・違和感が。
いつもの妙高山です・・。何か違う・・。


何だろう・・。


げーーー。雪振ったよ。初雪だよ。


寒いはずね。はい、スキーを愛する関東・関西エリアの皆様。貯金はしましたかw

新潟県にスキーに来る用意しておいてね。




              ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 


おまけ・・・・王子のどきどき東京研修  水族館つづきとこぼれ話


水族館の続き

食べているときって、無防備で可愛い。お目目がまん丸です。

この子達ももぐもぐもぐ・・

外のエリアかな?鳥さんも居た模様

顔、可愛いね・・なんて鳥?と聞くとフラミンゴだよ・・って。

絶対違うよ、王子。それは違う。


この鳥は粘って粘ってアップを狙ったそう。「かわいいんだよ(^_^)」って、王子。

どれどれ?




      ・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


気持悪いじゃないのっ。あんたっ(*`ε´*)

しかし、瞬きするまで待っている・・気長だね。



こうして終わった東京研修。

写真のない二日目は大学見学させて頂いたのだけど、駅で中国人に「きんじゃ、行きたい」(どうやら、銀座)
と訪ねられ・・自分達だって充分心細いのにその方が乗りたい線の乗り場まで看板を見て皆で
連れて行ってあげたそうだ。
お陰で自分達の時間がぎりぎり。

田舎の子・・って純朴で危なっかしいな。でも、親切な気持ちを大人になっても忘れないでね。


最後に食事。
自分は粗末な食事で私がおいしい物を食べているので、最終日の昼は
マルゲリータ2100円を召し上がったそうですw

仲間とお泊り。2時頃寝ていると「寝れないから一緒に寝て」って部屋に入ってきた同級生。

幼稚園からの幼馴染だが、その子も背ばかり大きくなっても甘えん坊のままだわと聞いて爆笑した。

結局話し相手して良くなれなかったらしいがそれも、醍醐味w

女の子の部屋に遊びに行きたくて必死に粘るお友達や、青春って感じのお土産話も沢山でした。
受験勉強が終わればみんなそれぞれ全国に散る。

後一年半の高校生活を精一杯謳歌して欲しいものです。





昨日寝ちゃったから長くなっちゃった。最後までありがとうございました。
バナーをおして応援頂ければ嬉しいですm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
