スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

訪ね犬

訪ね犬

今日は天気予報の通り、午後からしとしとと雨が降ってきました。

ポカポカ陽気の後の雨の日は寒い。

昨日がんばったせいか、今日はなんだか体の切れがイマイチ。

仕事もとりあえずこなす・・冴えない感じでした。作業効率を上げようと準備したものも
読みが外れるし・・・・ぱっとしなかったな(・_・、)

帰宅後だるくてのろのろ・・そんな時はスープカレーでぽかぽかと。
これ、おいしい。

寒がりの私は、ヒーターを用意したけれど灯油入れるの面倒臭い(ー'`ー;)

今日はやる気がない日だったので明日入れよっと・・。

少し肌寒いので毛たんぽを連れてきた上様。


やっぱり温かいみたい。

くっちゃんも良いお顔です。

う~、寝落ちするかぁ?

こんなの見ていたらこっちも眠くなりそw
ちょっと眩しそうだったので消灯。


暫くして振り向いたら、生まれて来てました。まだクッキーにはお布団は暑いようです。

さすが、天然コートを着込んでいる方は寒さに強いですな(・∀・ )




落ち着かないのか、こちらを見て「ハウスで寝たいの」と訴えるので連れて行こうかな。

と、思っていたらチリチリチリチリ・・・鈴の音が。



「ママ、大変です!お姉ちゃんが居ませんっ・・あっ(〇o〇;) 」

訪ね人ならぬ、訪ね犬はすぐに見つかったのでした( o^_^o)

お姉ちゃん見つかってご機嫌のエルちゃん。

「心配したじゃないですか・・良かった」と鼻ポチ。

姉を訪ねて3メートルの旅はすぐに終了。

お弁当の仕込みをする私を観察してました



今日の弁当はなんか茶色かったからね。
明日はブロッコリーを入れよう。


明日は良い事有りますように・・・

       *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

おまけ


   王子のどきどき東京研修・サンシャイン編               

サンシャインといえばマンボー。初めてマンボー見たとき思ったより大きくてビックリしたっけ。


穏やかであまりにも弱くて愛しい。






水族館は暗いので、ちょっと撮りにくい。生き物相手だと待つのも基本。
時間が無かったのでもっとゆっくり撮りたかったみたいです。

ここでは、ちょっと友達の居ない癖のある子が王子に取り付いて一緒に回ったらしいのですが。
「ありがとう、凄く楽しかった、本当に良い思い出が出来たよ」って言ってくれたようで・・・
誰かの良い思い出の中に自分が居るというのは素敵なことだよ、王子・・と思いました。



明日もちょっと水族館と旅のこぼれ話のオマケつきです。





本日も訪問ありがとうございました。下のバナーをどっちか1個押して応援いただければ嬉しいですm(__)m


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
