スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
王子帰還  ←王子帰還 【--年--月】の更新記事一覧 →訪ね犬  訪ね犬
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うん、頑張った。

うん、頑張った。

今朝6時に目が覚めると「おっ、大分良い!」って、感覚がありました。

昨日は咳で目が覚めたけど今日はぐっすり。ほぼ快復です。良かったよ。

天気は晴天。朝と夜は肌寒いけど、昼間はポカポカ陽気でした。

お散歩を済ませ、朝食に林檎を食べていると・・なにやら視線が( ゜О ゜)


林檎大好き、クッキーさん。林檎の皮を剥くだけで解る。

犬のおねだりの時の顔って殺人的。

うっ・・ちょっとだけだよ(≧▽≦)って、人を惑わせる。
ぱくっ。

しゃくしゃくしゃく・・良い音させて食べるクッキーさん。
でも何だか・・・

写真で見ると、マズルに皺が寄って意外と悪人顔で食べているのね(゜.゜;) 
ちょっと怖い顔でした。

今日は天気も良いし、冬支度と行きますか!扇風機3つ洗って干す。

昨日買っておいたコレの登場   

柴桜が花壇を占拠しそうなので、ちょっとお引越し。それと、草取りにて冬に備える事。
台風で色んなものも飛んで来たし、綺麗にしてぇ・・。


コレが

こう成りました

柴桜、お引越し完了。

さらに王子がお花を植えて    
可愛くなりました。

こんなにぼうぼうな草も・・


きらり~ん。殿、頑張りましたw

弱っていた薔薇も切り戻して坊主に・・

薔薇を片付ける土岐、チクチクして物凄く痛かった~。


私は反対側の草をやっつけ、花壇の整理と隣に進入していた柴を切り取りました。

45リットルのゴミ袋3つ分に成りました。


作業途中、上様が可愛い発見をしました。<

拡大してみると・・・
ミニかたつむりだよ(@^∇^@)

頑張って冬を越してね。

今日は精力的に頑張って充実感。途中休憩は吉野家で牛丼

デザートは喉が渇いたのでジェラート♪
オープンテラスで美味しく頂き、帰ろうとすると

何しているの?あなた達?
おい、おい、焼き鳥見てイルよ('◇'*)

おい、おい、豚くし買ってるよ・・。

デザートのジェラートの
          さらにデザートが肉って、あんたっ。(°m°;)


肉食獣、おそるべし。

長い一日が充実感と共に終わり、一日寂しかったエルちゃんと遊びましょう。


ごめんね、ちょっと寂しかったね。


明日、ヒーターを出して点検しよう。いよいよ寒くなりそうです。




      *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
オマケ  王子のどきどき東京研修


高校の卒業生のご好意でいくつかの企業に訪問・プレゼンさせて頂く企画なのだが王子の行き先はキャノン本社!

カメラ小僧・・しかも、キャノラーとしては本望でした。
大事な一号機と一番のレンズを付けて出陣。

殿からのオーダーで都会の受付嬢は綺麗だから撮って来い!は達成できませんでした。
細かい心配りが嬉しい。
御世話になった偉い方
新製品を触らせてくれたり、世界に数本しかないレンズを見せて下さったり御世話になりました。

王子は大人しく、学芸会でも人前に立つ事は一切したくない・・・掃除や食器洗いなど裏方を
好む傾向にありました。

今回は物凄く積極的に取り組まずには居られないw
カメラ知識の無い人に、任せられないといきいきと頑張り発表までこなしました。

彼に撮ってもとてもよい人生経験になった思います。好きなことって人を変えるね。
趣味なら本気で・・まさに。

お土産はコレを頂きました。      
キャノンのイメージキャラクターはワシ!なんだそうです。へーーー('o')
明日のオマケは王子の水族館写真ちょっとです


長くなっちゃった!最後までありがとうございましたm(__)m下のバナーを一つ押して応援頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
王子帰還  ←王子帰還 【2013年10月】の更新記事一覧 →訪ね犬  訪ね犬
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
