スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

王子帰還

王子帰還


昨日は雨がふったり止んだり・・。

何だか平らな虹が出ていました。

虹・・七色でやっぱり綺麗です。

全裸で転寝の報いは、中々に厳しく、寝起きは痰が絡んで・・つうか張り付いて

ごほん!ごほん!おえっ(/□≦、)

今日は薬局で、コンタックと漢方を買ってきました。

理由が理由だけに、家族から顰蹙を買っている次第でございます。そろそろ裸族には厳しい季節ですな。

とは言うものの、上様が買ってきてくれたシナノスイート

猫看護婦さん出動にて気合で治します。



さてさて、遡る事金曜日・・王子はお土産沢山抱えて東京研修から帰還されました。
行きはスーツ、帰りは私服だったので我が子が解らないという失態W

他のお母さんに「あれ、王子じゃない?」と教えていただく始末。



今回の研修は、王子はキャノンさんと某国立大学見学させて頂き、最終日は池袋の水族館へ行ってきました。

子供達だけでのグループ行動。色々と勉強になったようです。

王子、二日ぶりの帰宅。
クッキーさんは、ワンワン!と歓迎。

エルちゃんは・・「あ・・おにいちゃんだ」

寝起きでしたが・・
がばりっ!

無理やり引き釣り下ろされる。


いつも、可愛くネンネしていという理由だけで

ぶっ飛ばされるエルちゃん
きゃーーーーー。


動物は男・女・大人・子供の判別を簡単にするから、王子とエルちゃんは兄弟のような関係。

エルちゃんは王子を見るとすたこらささと逃げて隠れて、追いかけてくるのを待つ。

抱っこされれば、「ふにゃ~」と弱弱しい抗議をする。


が・・・

今回は何も言わず大人しく抱っこされていました。
エルちゃんは寂しがり。お帰り、兄ちゃんって気持ちだったのかもしれませんな。

だって、こんなことされても

あんなことされても   

何も文句は言いませんでした。

子供同士の絆かな。
もちろん、犬は喜び部屋駆け回り猫は肩にて丸くなる♪

さて、王子から良い子達にお土産だよ~。


マンボーはクッキーに。アザラシはエルちゃんに・・だそう(・∀・ )

くっちゃん、嬉しい。

ゴロン芸を披露
はむはむはむ・・幸せタイム

エルちゃんは・・

ビニール袋にご執心


「この感じ、素敵です。」



納得いかない王子      

ほら、エルちゃんのはこっちだよ。


なんか、似ているね。
内緒話NOW

私には、くまモン駅で買ったらしい。

殿には王子とおそろいのコースター
帰りはバスだったので埼玉のサービスエリアで買った物。

長野のサービスエリアでは日本蕎麦・・と色々買ってきてくれました。

自分へは、水族館で可愛かったこの方。

やはり、縫いぐるみ買って来たよヽ (´ー`)

しかも私のベットに住んでいます・・ごろごろ。


王子の帰還とお土産はこんな感じでした。


今日は、殿の実家にお土産を届けに行きました。王子の土産をつまみながら王子の話を嬉しそうに
聞いて居ました。

上様は近所の方に呼び出されてバーベキュー・・風邪引かないといいけど~。



本日も休日なのに、お立ち寄り頂きありがとうございました。
下のバナーを一つ、クリックして応援頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
