スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ごめんよ、王子  ←ごめんよ、王子 【--年--月】の更新記事一覧 →王子帰還  王子帰還
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

案の定・・怒り心頭なご様子です、はい。

案の定・・怒り心頭なご様子です、はい。

かーーーっ。ぺっ。(o ><)o

今日は朝から雨。

一転して涼しい気候に成りました。ずびずび・・

木曜日、なにがどうなったかというと・・・

本当は、銭湯へ行って疲れを取ろうって予定でした。

この数ヶ月、ずっと仕事が忙しく気疲れしていた殿。王子もテストなどで忙しく
オマケに夕方寝る生活。

夜に出かけようって事がほとんど無くなって、上様もぱぁーーと気晴らししたかったのだと思う。

19時近くに帰宅して、「飲みに行く?」とお誘い。

エーー!お風呂だと思って化粧もしてないよ!

「オレのおごりでw」
いく!いく!お供しますとも!

でも数ヶ月ぶりの飲み屋街のお誘いは魅力的でした。5分ほどで支度を済ませ飲み屋街へハイヤーで。
駅前のすし屋で一杯。
大根の梅味サラダ・もずく巣

ふかふかのアナゴあぶり焼き

ドロエビのから揚げ
旬の秋刀魚のお造り。頭がついてた

もう一つ、旬といえばマツタケの土瓶蒸し

冷酒を頂きながら王子は今頃何しているかな・・とかこれ美味しいねなどたわいのない話で一献。

夫婦の会話って何?って聞かれるけれど、何食べるとか、コレがうまいとか・・王子に怒られるかなとかw

食べることに集中!

一時間くらいでお腹も一杯に成り締めに鮨
誰が何を食べるかで軽くモメながら頂く。

やっぱ鮨屋の違いって・・マグロが全然違うのね。20時過ぎにはさっと店を出ました。

でも、飲み屋街の夜って色々・・20代そこそこのジャージを腰パンで履いた茶バツのボサボサの女の子が2人で
鮨屋で食事していました。若いのに、寝巻きのような格好で鮨屋で食事。手にはシャネルのバック。

これから出勤して着替えるのかな・・。

あまりにも早くお腹が一杯になったので前から行ってみたかったソムリエの居るワインバーへ行ってみることに。
ビルに二階になるのだけれど、
一階の入り口でオカマのおねえさんが呼び込みしていて・・ちょっとドキドキ。

夜の飲み屋街・・久々の社会見学です。

ソムリエさんに好みとお腹が一杯な旨を継げ選んでもらった
イタリアのスパークリンングとどこかのw白ワイン。

珍しいチーズも選んでちびちびと・・。

赤ワインも飲んで数十分で店を後にしました。
ここでは、60代後半のおじ様3人がが、ミニスカートに付けまつげのお姉さんを読んで、同伴出勤する模様でした。

カウンターでは、おっさんが姉ちゃん呼んでウンチク語っていました・・。

夜の街には悲しい男の性と虚しい女の欲が馴れ合っていたのでした。


大人の世界なのでした。



やはりお家にモフモフが居てくれると幸せ。22時には帰宅。

ただ今!とブラッシングで愛情表現



なんか凄く抜けますけど・・

もっさり抜けました


規則正しいクッキーさんは、ネムネムでしたが起こして遊ぶ(;¬_¬)

夜に留守してごめんね。
でも、歳のせいとこの子達が待っているから
早く帰宅する大人の飲み方になったね。

なーーんて、癒されていると家に着いた安心感からだんだん冷酒が回ってくる・・


お風呂を入れている間に殿は二階へ上がり、私だけお風呂に入ったら更に酔いが回りもう眠い・・。


髪を洗いさっぱりして・・・暖まって・・・足拭きマットで体育すわりでうとうと。
バランスを崩して目を覚まし、いけね!って立ちあがり・・頭だけタオルで撒いて裸のインド人。

髪を乾かすのが面倒くさい・・でも乾かさないと!との想いが二階へ行かず
ちょっと休憩でソファーになだれ込ませたのでしょう。


こうして全裸にターバン姿で転寝し3時に起きてさぶいさぶいと着替えてベットに飛び込んだのでした。

コレが風邪をひいた顛末です。アホでした・・。

でも、ちゃんと上様にお弁当は作りました

王子は昨日18時過ぎに元気に帰って来ました。
久しぶりの家庭料理は豚汁
王子の大好物・手羽先上げ
かぼちゃのサラダサバと小松菜とわかめの焚き物

生筋子が打っていたので王子のリクエストでいくらしょうゆ漬けも仕込む



はぁ・・真面目な母と妻に戻りました(-_-)

王子は沢山のお土産を持って帰宅。色々と土産話に花が咲くも・・

「ちょっとあなた・・この二日間ふざけてない?o( ̄ ^  ̄ o)」

うおおぉぉぉ・・王子、怒ってる。
王子が粗末な食事をしている間に盆暮れ正月的な食事を恵んでもらった私に怒ってる!


殿のお小遣いを吸い尽くした・・私。

なんか自分の毛をむしる鶴の恩返しみたいだったな・・っと殿。

はら?私だけが悪い女みたいな展開になっていますけど?


まあ美味しかったから鼻水出るけどいいや。

今週はあっという間でした。今日から通常生活に戻れそうです。



王子のお土産と土産話はまた次回!

本日も長々と最後までお付き合いありがとうございましたm(__)mバナーをおして応援頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ごめんよ、王子  ←ごめんよ、王子 【2013年10月】の更新記事一覧 →王子帰還  王子帰還
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。