スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ごめんよ、王子

ごめんよ、王子

昨日は新潟県はフェーン現象で真夏日。

ドライヤーで煽られるような熱風が吹きすさんでいました。

王子が研修旅行で朝6時半には駅に集合しなけらばならなかったので、昨日は朝4時半に起床。

まだ真っ暗なので王子の朝ご飯にカレーうどんを仕込み、大人2人のお弁当は焼きうどんを作る。

5時過ぎにお散歩へ。
いつもより早いので寝ぼけ眼(^ω^)


段々空が明るくなってきて・・・


台風の影響か、雲が多くお空はピンクに染まったのでした。

川もピンク色です      

日の出を待っては居られないので、帰宅して王子を起こす。

いつもと様子が違うのに気が付いたエルちゃん。

「ママ、こっちへ来てください!」      

「こっちです、こっち!」

振り向きなら私を誘導する。

すると、そこには・・・


あらまぁ・・(*'▽^)ъ王子16歳・初スーツ姿


うんうん、大人っぽくなった。似合うよ~。お母さん、感激・・・・って、手にハンガー持ってるけど?


どうやら、帰りは私服で帰って来るので、スーツをかけるハンガーとカバーを手に持っていこうと
思ったらしい・・。


前日送った荷物に入れておけば良かったのに・・。ハンガー持ち歩いているなんておかしいよって
止めました。


さあ、いってらっしゃい!

王子を送って、また家に戻り、洗濯物を干して出勤。

昼に帰宅すると、殿が「仕事を早く切り上げて帰るから映画に行こう!」と。

水曜日は1000円だもんね。

急遽決まったので15時半にはクッキーのお散歩して洗濯とりこんで・・ばたばたと過ごす。


映画は、「謝罪の大様」を見ました。

オムニバス形式でテンポよく進み、オムニバスながら実は全体が繋がっていて・・あぁ!って
驚きもあり中々楽しかったですが、終わり方が雑。

でも、まあ楽しめました。



で、夕食はイタリアンへ。お勧めを中心にオーダーを済ます。

とりあえず、ビールは外せないよね。
かんぷぁーーーい!

前菜は、真鯛のカルパッチョ

自家製フォカッチャはかぼちゃでした。


うん。新鮮で美味しい。

すると・・王子からメールだわ!(*^▽^*)

楽しんでいるかな?   何々?タイトル・・・夕飯?


「変な白い痰みたいな卵のかかったえさ。まずくて吐きそうになった。オエーー」
添付されてきた写真

おいたわしい・・。研修旅行なので格安料金にて宿泊だからね。でも気の毒・・。


悪いね~、今イタリアン!って送り返したw
石釜ピザ


王子の大好物だよ。モッチモチの生地とスパイシーな自家製ソーセージ・オニオン。旨かった・・。

メインの前にフルボディーの赤ワイン
開けたてからマイルドで美味しかったな。
頚城牛のラザニア。

メインは牛テール赤ワイン煮。
とろっとろでした。

久しぶりに顔を出したので、顔なじみのスタッフと楽しいお話をしながら食後酒に殿はグラッパ、
私はリモンッチュロを飲んでドルチェは
王道ティラミスと

イチジクとマロンのタルトコレはイマイチ

さあさあ、早めに帰宅してお留守番隊と遊んであげなくちゃ。


くっちゃんがボールに食いついて居る間に

エルちゃんとも遊ぼうね。
おいで、エルちゃん!
はら・顔が険しくない?


ま・・まさか。怒ってる?

エルちゃんのほうが寂しがり屋で、厳しかったんだった・・。ワイン一本だけで返っていたんだから許して。

ほれほれほれ~。

ややご機嫌快復。


さあ、ジャンプしてこっちへおいで^。しゃらしゃら~っとじゃらしを降る・・
じぃぃぃぃぃぃぃ(*'Ι')


ローアングルから撮ろうと待っていたら・・・

だんだん眠くなってきて・・・・・「ちゃんと寝ろ」と上様に怒られた。


急いでお風呂に入って大の字で眠りにつきました。朝からフルスロットルな日でした。


今朝も5時に起きてお昼の2人飯はサンドイッチ


帰宅後エルちゃんに邪魔されながら

写真を取り込み、遊んであげて・・・昼寝しちゃったぁ・・(〃'_'〃)

ただ今、17時。暗くなる前にお散歩行ってきます。

のんびり何だかあわただしいんだか・・まだ掃除もしてないよ?


今夜は銭湯へ行く予定だよ、王子(・∀・ )悪いね。



本日も訪問頂きありがとうございました。下のバナーを一つ押して応援頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
