スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

待ちぼうけ・・

待ちぼうけ・・

今日も晴天。

寒暖の差のしか、気圧のせいか王子を初め、私も喉と頭が少し痛い。殿も頭が痛い。

王子は明日から学校行事東京研修。

昨日の夕方、一応内科で薬を貰った。良好前はやること満載。保険証のコピーだの、お財布が壊れただの、もうばったばた。

あわただしい二日間となりました。

鳥の敵焼き弁当・赤米

高校生ともなると子供達だけで企業に訪問したり、大学に訪問したりするのでさっきまで電車や、
バスの乗り換えを調べて落ち着かない。田舎者には大変な作業でした。

関東エリアにお住まいの方々の知恵をお借りしたかったよ(T_T)

何とか、便利なサイトで調べてプリントアウトした。

しかも、明日は朝6時過ぎに駅まで送らないとけない・・。はぁ・・。


そんなバタついた今日。

夕方は目にお散歩を済まし王子のお迎えワンニャンハイヤー出動準備。


あれ?


雨が降ると視界が悪い。コレは変えないと!
品番を調べるのが面倒なのでこうして取っておくと便利







自分でやれば、300円位で治っちゃいます。

一度雪道でゴムが切れて・・車屋さんが定休日で・・みようみまねで必死に代えた事があって、
自分で出来るとイザという時いいなと思ったのでした。

調度良いタイミングで電話が来たので、出発進行!


「あ・・。衛生車だ!」幸い匂いは来ませんでした。まだ汲み取りのところがあるんだね。


クッキーさん、乗り乗りでドライブを楽しみます。

何見ているの?

目的地に到着しかい、王子の姿は有りません


どこに行ったのかなぁ・・。

待てどきゅらせど、出てこない王子。、まちくだびれて来たクッキーさん。

「まだかなぁ・・」
天を仰ぐ・・って車内だけど(´Д`)ハァ・

30分経過・・・・・・人気もない・・



退屈・・・。

だんだん眠くなってない?


「いえ!寝ていません」


40分経過。

あ・・やっと出てきた!


電話してきておいて、何十分待たせるんだ!オキコラヽ(`Д´)ノと、怒らないのが犬の良い所


喜びでクルクル回ります。


「早く入ってきてよ!」

ドアに寄りかかりすぎて、王子はドアを開けられないのでした・・。



でも、待ちくたびれましたワン。


送り、迎えって不毛で非生産的、カツ感謝されない労働だよなぁ。


待ちぼうけといえば・・この方だって。

王子を迎えに行ってその後すぐ出かけて、また私だけ保険証のコピーを取りに行ったり
夕飯作ったり、王子の調べ物の手伝いして、夕方ちょっとしか遊んであげていないものね。

私の後ろでウロウロ。


「ママまだですか?」


う~エルちゃん、待ってね~。

急いで写真を取り込み振り向くと・・・


あ・・寝ちゃった(=´∇`=)カワイ

明日は遊んでげるからね。



本日も訪問・応援ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
