スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

それぞれの、きのこ狩り

それぞれの、きのこ狩り

昨日、今日と良い天気で秋の行楽日和って感じです。

昨日は、テスト明けの王子が「きのこ狩りに行きたい」と言い
またまたナメコが我が家に増殖しました。100円で取れたらしい・・。ナメコマスターだよ。


夜は、上様のおごりで今まで行ったことがない中華料理屋へ歩いて行った。
から揚げねぎソースとえびせん
エビチリ
黒毛和牛黒胡椒炒め

初めて行くお店は危険がいっぱい。

すっぽんだの、つばめだの本格中華メニューもあり600円程度から50000円のものまであった。

このほかにもチャーハンとか無難なものを頼んだけれど・・・・一言で言うと「金返せ」でした。

和牛と銘打っていたけれど、臭くて食べれなかった。

せっかく上様がおごりで連れて行ってくるチャンスを損した気分でした。

悶々としながら帰途に着き・・王子と別れてカラオケで悶々を発散。

2人だし、Xジャパンの紅を+3上げて脳出血しそうになったり・・・        

ドラマで聞いた事あるけど全然知らない歌を適当に歌ったり・・あっ!本人だ。
最後はアニソンで締めて、大騒ぎして帰宅。すっきりしたぁ・・・。

23時だったので風呂に入りベットに行くと・・


なんか、私のベットでかわゆく横たわっているじゃないの!
ちょっとーー、これ以上人のベットできのこを繁殖するの、辞めてください。ごろごろするんだよ。
 「優しくしてね(*/∇\*) 」

うーーん。ちょっと可愛い・・。


そんな感じで昨日は過ぎて行きました。
今朝は自然に5時過ぎに目が覚める。ある意味、体のリズムが整ったのかな。


さて、この方達も秋の行楽、きのこ狩りを楽しんで頂きましょう。
「ヤァ」
このナメコ、電池で歩きます。
「パパ、止まったよ?」

そう。お手手を握ると動くのです

クッキーさん、いきなり襲い掛かる



ああーーーー(^◇^ ;)かぶりついたーー!

「ダメだよ、ダメ!」      
慌てて笑いながら上様が引き剥がすも  

オラオラモードに突入したクッキーさんもしつこくかぶりつこうとするのでした。


ふうぅ、危なかった。大人しいエルちゃんはきのこ狩り、出来るかな?


「はっ。Σ(゚Д゚;どちら様ですか?」 

いきなり動き出したナメコにエルちゃん驚愕

しかし、くるっと回ってしまったナメコさん。

意外とお茶目な姿にエルちゃん、ちょっと親近感
 「始めまして。エルザと申します」


狩る事は出来ませんでしたが、
             ご挨拶出来たエルちゃんなのでした。挨拶は基本だよね。



さて、これから掃除しなくちゃ。王子がハロウィンの飾りつけをするんだそうな・・。

そして、夕方は先日スーツと買った革靴慣らしの為に、ジーンズに皮靴という不審な格好でお散歩していただきます。

企業研修前なのにちょっと風邪気味の王子。

今日は早く寝なさいよ。頼むから言うこと聞いてくれ・・。



では休みもあと少し、頑張ります。
本日も長々とお付き合いありがとうございました。良かったら下のバナーを一つだけ押して応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

初めまして(^_^)

クッキーちゃん可愛いですね(^^♪
毎日が楽しそう(*^_^*)笑

Re: 初めまして(^_^)

> クッキーちゃん可愛いですね(^^♪
> 毎日が楽しそう(*^_^*)笑

なんてことでしょう!
コメントに気が付いたのが今(T_T)
fc2での初コメです。
コメントが来るなんて思いもしなくって・・更にまだfc2に良く慣れていなくて失礼しました。
あぁ・・本当にすいません!
サザエさんみたいなうっかりばかりです。
でも、嬉しかったです。ありがとうございました(T_T)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
