スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

瞳はぁぁ~ダイアモンド~♪

瞳はぁぁ~ダイアモンド~♪


この一週間・・水曜は寝坊したけれど、5時頃起きて活動開始。

仕事も今週はとても忙しく、久々に「あっちーーー」って汗をかいた。

元気に活動しつつ帰宅すると、電話やらクリーニングやら王子の送り迎えやら・・なんだかバタつき、
家事をこなして一息つくと、ワンニャンがかわゆく待っているのでお相手をして二階へ上がると果てる・・パターン。

ブログ人として全然ダメだったけど家庭人としての任務はまあまあ果たしたかf^_^;

まあ早く寝ると昼間眠くならない事はハッキリしたので、今まで睡眠時間3時間ってのはちょっと無謀だった。

もう少し昼間に時間を有効活用できるように頑張ります。



さて、昨夜は昼間良い子にしていてくれるエルちゃんが「遊んで」ってどこまでも尽きてくるので、
すっかり遊ばなくなったねずみさんをゴムに結びつけて新しい玩具を作ってみた。


大人しいけれど、じっと一箇所で遊んでいるよりもひたひたとことこ付いてくる感じが好きなエルちゃん。


洗濯を取りに行く時も、二階へ窓を閉めに行く時もこれだけ長いゴムの先っぽに付いたネズミさんを
追いかけて 楽しんでいました。




エルちゃんは明らかに狩りが下手。



物凄く空振りした時は、恥ずかしいのか爪とぎします


爪を磨いで気持ちを落ち着かせて・・


よく狙って・・


更にためて・・


にゃっ!  ヽ(`⌒´)ノ


覚悟のジャンプ!

やるときは、やるんだからぁ("∀")・・ですな。


しゅたっ          

やや得意気だけど、前にここから落ちたからね、気をつけようね。

サルも木から落ちる  といおう諺があるけれど

猫、結構高いところから落ちますよね。

クールに見えて意外とお茶目な生き物、猫さん。カワイ(>∀<)



一方、意外でもなんでもなく、全身で愛くるしさとお茶目を振りまくのが犬。



新しい変な玩具が気になるのか、やってきました。

クンクンさせたら「なんだぁ」って思ったのか食いつきませんでしたw

ひとしきり遊んでエルちゃん、水飲みタイム。         

小さなベロが写らなかった!もっと明るい時にリベンジしたい。

大きな柔らかいベロのクッキーさんは簡単に舐めてくれるからベロ見せて~!


黒いよーーーー( T∇T)‥…

もはや何だか解らない。

キラキラに光るお目目が綺麗だな。

点だけど(=^m^)

ちょっと調整して・・お顔はこんな
ああ・・犬だったw

暗い所で黒い犬猫撮影って本当に見えないんだよね。

でも、キラキラの済んだ瞳は混じりけのない澄んだ光を放つのでした。





最後にお弁当
まーぼーナス弁当
肉じゃがコロッケ・鮭弁当


木曜日の朝のこと・・出掛けに歯磨きしていた上様が朝食中の王子に一言

「お前、フランス人かっΣ(゚Д゚;」
それもそのはず、彼はぺリエを飲みながらフランスパンのフレンチトーストを召し上がっていたのでした。
注)我が家は人口少ない田舎です。


さてとーー!暗くなる前にお散歩へ行ってきます。


明日は休みだ。ちょっと夜ゆったりしたいな。


本日も訪問ありがとうございました。もしよければ下のバナーを一つポチッとお願いしますm(__)m


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
