スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一人で出来るもん♪

一人で出来るもん♪

昨日は、グースカの日。

早く起きると当然早く眠くなり・・・健康的といえば健康的だけど意識不明な感じで寝るのは起きた時に相当焦る。

「今・・何時?朝?夕方?え?

もう少し、きちんと一日を終わらせたいわ。

昨夜はおでんと遂にコレをたらふく頂いた。

お腹一杯で苦しかった。

最近ちょっと・・腹回りが冬眠ムード。ウエストが4センチほど大きくなった。

へへへへ。


なんとかしなくちゃ、なんとか。

が、誘惑は果てしなく・・・こんなものを購入。
オスカルゥゥゥーーー(/´з`)/

懐かしいわ、懐かしいわっ。コレは主婦層を狙ったおそらしい罠。

解っていても罠にかかってしまいました。

遊ばれても良いの・・(・_;)  そんな気持ちな乙女心。


マロンプリンだそうで・・・味は・・・・





    コノヤロウ!
     二個も買っちまったじゃないかぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ



遊びでも良いのって言っておきながら、「奥さんといつ別れてくれるの?」と言い出す恐ろしい女の様な気持ちに成りました。

個人的には、二度と買わない。

踊らされたぜ。



しかし、まだまだ新製品チェックは続く
ロッテならばはずれは無いはず。
ポポロンよりもしっとりした感じで安心の味でした。


個人的に嵌っているものは、プチトマトのアイコ
コレ・・美味しいよ~。また食べたい。

あとね、草食ついでに、久々に瞳孔開いたわ!って言う位美味しかったのはこちら。
職場で頂いたのだけど、スーパーに売ってないの。


マイルドでなんだろう?臭くないっていうか・・一気に飲める感じ。またの飲みたいな。



美味しいって楽しいよね。

今週は王子・中間テストで昼には帰って来るので応援飯。オムライスにしました。

以前、オムライスってどう包む?って話になったので、朝バタつきながらも懇情で片手で動画撮影しました。

ようやるわ、私w

根性で撮影したオムライス包みをご覧下さいませ。本当はサラとフライパンを90度を保つように転がすようにやるともっと綺麗に出きます。





朝の6時半頃にビデオ撮影なんかしながらバタバタ作っていたらエルちゃんがお腹を空かせて待っていました。
お腹すいたです。

薄焼き卵をクッキーとエルちゃんにお裾分け。

仕事は忙しかったけれど平和に過ぎて帰宅。


今日はエルちゃんはお昼寝モード。夜に遊んでってなるかしら?


中々一人で遊ぶのを好まない甘えんぼうなエルちゃんだけど、一昨日ちょっと一人で遊んでいました。



キラキラボールを投げてあげると・・・
コロン          
くりっくりっ
            

えい!にゃー!

一人遊び・・・できたね~(*^_^*)


でも・・・・・



やっぱり遊んで欲しくって・・このお顔

はいはいw

ご飯作ったら遊んであげるからね~。


2歳を前にしてちょっとだけ大人になったエルちゃんなのでした。


さて、もう5時半!今日もおでんだけれど、暗くなる前にクッキーさんのお散歩行ってきます。

今日は元気なので夜間徘徊、襲撃予定でし。


いつも訪問・応援ありがとうございます。もう少し時間を上手く使えるように精進したしますm(__)m

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
