スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

しゅっしゅぽっぽ・・わんにゃん電車横断中

しゅっしゅぽっぽ・・わんにゃん電車横断中

今朝、起きなきゃ・・・って眠い目をこすりこすり、東側の部屋へ着替えに行くと・・・

空がオレンジに!


昨日と違って今日は雲が沢山有ったので、いといかし・・。

雲ひとつない空よりも光が雲に反射して、物凄く綺麗だった。

きれー!

一気に覚醒して、急ぐ!1分ほどで早々に着替え、顔も洗わず犬持って、カメラ持って!生ゴミ持って寝起き5分で出かけたわ。

素早いよ?私。消防隊員もびっくりの速さだった。やれば出来るじゃんと思いながら生ゴミを持ったまま堤防へ。



いよいよ朝日が登る時・・若干暗くなる。


イデよ、太陽~*゚∀゚)ノ
チラっ。

出来てきたぁ。



あたり一面オレンジ色に染まり、雲が綺麗だった・・。

雲に隠れると辺りがまた暗くなる・・。

でも、妙高山がピンクに染まっていました。

はぁ・・今日も綺麗だった。生ゴミ捨てなくちゃ。


こうして一気に覚醒したのでした。朝5時半頃かな・・とっても綺麗なのでした。

ささ。。動物ブログだったw
オレンジ色の空を拝みつつ今日も元気にお散歩

朝日を浴びつつウン子してw
爽やか、青空ウン子してw

ンコした後は


ママに抱っこでオチリをっちょんちょんって拭いてもらいます。最後はぐいっと肛門腺も絞られちゃう。

クッキーさん、前だか後ろだかわかり辛いね。

クッキーさんもオチリの清潔はママが守っているのでした。


エルちゃんは・・ママにコットンでちょんちょんか・・クッキーウォッシュレット

エルちゃん、ちょっと付いてますよ。

オネエちゃんが綺麗にしてあげるです。

こらこら、どこへ行くの?

まだまだ赤ちゃんだね。

我が家では、こうして犬猫電車がよく横断するわけです。

綺麗に成りました。

他に汚れている子は居ませんか?

ワンワンウォッシュレット・・自然に優しくソフトタッチ。勿論電気も使いませんw


さて、暗くなる前にお散歩行って来ます。


今夜こそおでんと冷酒だな!

暑いけど・・仕方ない。


行ってきます!本日も訪問ありがとうございました。下のバナーを一つ押して応援頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
