スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

早起きは夜眠いw

早起きは夜眠いw

あ~あ。

もう夕方、お休みが終わっちゃうわ。

さて、昨日は上様が仕事で早く出かけることもあり、しゃきっと早起き。5時すぎにはお散歩へ出かけた。

まだお月様が見えていたよ。
5時半過ぎに辺りが明るくなり

みんなのアイドル華々しく登場



綺麗だな。朝日を浴びるのは体のリズムを整えるのに良いらしい・・。

うん、元気になる気がした。今日もがんばんべー!

しばし立ち止まり朝日を浴びたのでした。

朝日を浴びてキラキラ輝くクッキーさん。

気持ち良いね。軽快にお散歩すると・・・
                                      「誰か来ました!」

続々と幸せタイム満喫中のワンコ集合。

涼しくなったのでお久しぶりワンに沢山有って人間も満喫したわ。


この子はとっても甘えん坊のやんちゃ坊主。40キロ越えなのに抱っこして欲しくて背中からグイグイ押してくるw

子犬の頃から知っているので、何だか可愛い。いつまでも、元気で居てよ。



帰宅の音で二階からエルちゃんは駆け下りて来てくれる


おはよう、エルちゃん、チュッチュッチュー。

朝の挨拶は、いつもでここっちんと・・・


ぶちゅぶちゅ連打

抱っこは嫌いだけど、ベタベタはオーケーイなツンデレ姫なのでした・・。




この週末の食い倒れを駆け足で・・


中間テスト中の王子への差し入れと長袖ワイシャツがつんつるてんだったのでお買い物へ。


差し入れはミスドのコレ。1050円

白いクリームが入っているもの・イチゴクリームが入っているもの・チョコレートが入っているポンデ・チュロイチゴ・後は・・なんだっけ、つぶぶつじゃりじゃりが付いている定番のもの5種類でした。

手軽に色々な味が楽しめて好評でしたよ。


コレを買いに行く途中で久々に工事シリーズ更新!
パンダちゃんだ!
ガード君って・・・(^_^;)
あちこちでイラ付く工事もこんな可愛いのと、おじさんの深々と頭を下げてくれる誘導で癒される。

トキ・猫・サル・蛙・・キリンにイルカ・シーサーオスメス・・・そしてパンダ!次は何を発見できるだろう♪

夜は上様と家で家のみ大会開催
仕事でがっつり日焼けした上様、スーパー行こうぜ!って肉とビールを買ってくれました。

疲れているときは肉!なんだそうです。肉食獣プレゼンツな夜は更け・・・・

早々に寝てしまいました・・。

早く起きると当然早く眠くなるね(^_^;)


思わず寝たのでどんどん写真が貯まっておくよ。ぼちぼち行こう。
ハロウィン計画も進行ナウ
思わぬ温かい週末に張り切って作ったおでん出番待ち・・


ささ、ヤバイ!お散歩へ行って来ます。暗くなるのも早いのだ。

本日も訪問ありがとうございました。良ければバナーを一つ押して応援して下さい。本日0点だよ・・

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
