スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猫縛り(*ΦωΦ) 

猫縛り(*ΦωΦ) 


今日も晴れでした。

朝は肌寒いかど、昼間は温かい・・。

過ごしやすい季節。でも、朝に着るものい悩むんだよな。

お散歩で外に行くので、私の腕や足首辺りは蚊に刺された後で、ぶつぶつです(-_-;)

今日、上様が仕事で立ち寄った場所で「先輩ですよね?」って全然思えの無い後輩らしき娘・・


と言っても「40前後から声をかけられペラペラマシンガントークされたと言っていた。

殿はバスケット部部長などで目だっていてモテモテだったからね。

その子は、私のことも知っていて一緒に帰ったこともある・・とか?

名前を聞いてもトンと思い出せないけれど、優しかった先輩として好意を抱いてくれていたようで・・・。

殿と私は同級生なのでそのときのカップルが結婚したのはあっという間に噂になっていたらしい・・。

恐ろしい・・。

殿と2人で、どこで誰が見ているか解らないから、身なりはきちんとしておかなくちゃねと話し合ったのでした。

最近は日焼けして、シミが増えて腕にまで小さなシミを発見。

蚊に刺されて足はブツブツ。白髪まみれでボサボサのシミだらけでボヨボヨじゃあ・・ちょっと恥ずかしい。

ネットの普及で、誰と誰が結婚したとか離婚したとか学年を越えて昔話が好きな人々は色々と話題にしているみたいでした。


こっちは誰がどうであろうと全然興味が無いけれど、興味の対象になっているのは何となく気持ち悪い。


気をつけよっと。




様々な思いもしない思惑は、人間界だけではないようで・・・・・


クッキーさんも意図しない所で、植物さんの思惑に応えていました。種だらけだよw


少なくともパンパンって払って綺麗にしてあげた場所は、100メートルくらいは離れていました。植物さん、引越し成功です。


そうだ!今日、仕事場のお魚のチビちゃんたちは・・跡形も無く居なくなっていました(TΛT)

親も諦めて持ち場を離れていました・・。自然淘汰って厳しいね。

職場といえば今日はお土産三昧で美味しかったです。

今日のお弁当は豚丼風の甘いタレで焼いた肉弁当。




さくっと食べておやつを食べて、歯磨きしてから歯医者さんへ。今日でやっと終わりました。長かった。

今度からちゃんと歯磨きしよう。


そんなこんなで家に居なかったので寂しかった子が一人。
うっ・・エルちゃん?
私の手が開くのが解るみたいで、夕飯を食べ終わるとひたひたと付いてきます。

「ママ・・暇ですか?」     

まあテレビを見ながら洗濯を畳んでいたりするのだか何せ満腹でうだうだしているのもお見通しw

二階へ行けばひたひたと二階へ付いてきます。
じーーーーー(*ΦωΦ) 

ひたひた・・・
ひたひた・・
ひたひた・・・
ぎぃぃぃぃ・・


ちゅいてくるです(*´>艸<`*)




私がベットに横になるということは暇だって思うようで・・・

じぃぃぃぃぃぃ。





じぃぃぃぃぃぃぃぃ。



怖いよ?Σ(゚Д゚;   デストロイヤーかっ。ヾ(ーー )

      はい、遊びます。遊ばせてください。



物静かな訴えに金縛りに合いそうになったのでした。
盛り上がらないながらもお相手差し上げると・・・

鎮座されて心安らかに・・。


ごめんね、寂しかったのね。


猫を寂しくさせると金縛りに合うから気をつけてw


さて、もう寝なくちゃ。本日も訪問ありがとうございました。
良かったら下のバナーを一つだけ、クリックして応援いただけると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。