スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暴走しちゃったw

暴走しちゃったw


今日は連休最終日。

特に何をした訳でもないけど、ちょっと立ち止まれたほっと一息した感じ。


今朝は6時半頃、自然と目が覚めた。


天気良し。気分良し。

ゴミ捨てがてら、ゆっくり散歩しましょうか。


ココで、クッキーさん・・いつもの道と違う道へトコトコ。


いいよー。休みだから。好きなところへ行ってみなぁw

人間もいつもと違うスーパーへ行くとワクワクきょろきょろするけれど、クッキーさんもそんな感じでした。

クンクン・・・びくっ!

好奇心いっぱいに堪能していました。


好きなように歩かせてみたら、道路端へ来たよ。

クッキーにしては、珍しいコンクリート散歩。


しかし、朝だとは言え・・・車の通りが少ないよ?田舎万歳w
">

帰宅後、朝ご飯の支度やら片付け洗濯。

その間、遊んで欲しいエルちゃんはというと・・

コレは、以前の写真ですがエルちゃんはキラキラボールとネズミさんで上さんに遊んで貰いました。 
 
真剣キラ玉取り!

新しい技の習得に本人もビックリw


「取れちゃいました」



楽しく遊んでいると、上様の実家から、電話で新米を取りにおいで・・とのこと。

行きますとも♪頂きますとも♪

ちょっとお邪魔して買い物をしていると・・なんだか、上様の様子がおかしい・・・(´Д`;)

とても、だるくて力が出ないと・・。


そんな時は、お姑さんが「お昼でも食べて帰って」って、こっそりくれた3000円で焼き肉定食だ!

お母さんありがとう!

肉食獣、復活!

肉食獣は、肉を食べさせないと力が出ないそうな。

アンパンマンみたいだな。


帰りにデザートで、さっぱりw

もうやりたい放題、食べたい放題!ウマーーー(/´з`)/

この後。。気持ちよく寝たのは言うまでもない("∀")まさに、獣。


でも、良いんだ!たまにはやりたい放題だ!

上手かったから後悔なし!
あっという間の夕方で、ヤバイ

掃除して、お散歩へ・・。
紅葉が始まっています。


もう10月だもんな・・。いつのも散歩道をとことこ行くと・・

なぎささんとハイネさんがw
「今日は!触ってもいいですよw」

興奮が収まったところではいねさんに、抱っこされてイコイコして貰いました。


人間大好き、クッキーさん("∀")
とても、喜んでいました。ありがとうございましたm(__)m


こうして、本能のままの休日は終わっていくのでした・・。


さて、これから明日に備えてアイロンかけなくちゃ・・・。現実は厳しい・・・。





本日も訪問ありがとうございました!
明日は火曜日、一日短いぞwもし良かったら下のバナーを一つクリックして応援頂ければ嬉しいですm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
