スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モッフワーズのお天気レポート

モッフワーズのお天気レポート

今日は。

モッフワーズ、モフ担当エルザこと、エルちゃんです。

昨日から、日本全国台風に翻弄されています。皆さん被害は大丈夫ですか?

今日の台風レポートをしたいと思います。
新潟県は朝から雨でした。

段々雨脚が強まり、昼過ぎから風が強くなってきました。

河川も増水し、エリアメールの嫌な音が成り続けています。一部地域は非難勧告が出てた模様です。



中継繋がりますか?

それでは、現場から!

レポーターのモッフワーズ・ふわ担当、クッキー姉さぁぁ~ん?!


はい、現場のクッキーです。

風の勢いはそれほどでもなく、台風も段々と勢いを弱めているように感じます。

ただ、振り続けた雨の影響で河川の増水はあっという間でした。



いつものお散歩道も橋まで水が届きそうです!





ただ、午後二時半過ぎから雨は少雨傾向になり、ただ今午後4時を前にして、灰色の空から日が射して来ました。


これから北上していくでしょうが、風の勢いはそれほどでもなく振り続ける雨による増水にお気を付けください!

以上、現場からクッキーですた!


はい、クッキーさん、ありがとうございました。クッキーさん、目が死んでますよ、よく拭いて下さいね~!
むにゃむにゃ・・。


もう大丈夫でしょう。

こんな時はお家でエンジョイが一番ですね。

寝てませんよ・・。エルちゃんのウェザーレーダーは24時間働きますから。



大変な連休でしたど、お休みの日でまだ良かった。

明日からまた頑張りましょう!




本日も訪問ありがとうございました。

帰りがけにバナーをどちらか一つ、押して応援した頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
