スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リアルキティーちゃん

リアルキティーちゃん


満足気なエルちゃん。


昨夜、殿は12時前に帰宅。

祝いの宴だったのでお花と引出物的な記念品を頂いて帰宅。

紙袋とリボン。

猫の大好物じゃないの。

寝ていたエルちゃん、起きてきてチェックは欠かせません。

紙袋を堪能して満足なさっていたエルちゃんなのでした。

丸くて黒目がちなかわいい顔を見ていたら、当然湧き出てくるある想い。

えっちゃん?ちょっとリボンつけて~。



チャカチャン、チャチャチャンチャ~ン♪タラランララランランラ~ン♪

「お風呂が、沸きました。」
電車の到着を思わせる爽やかなアナウンスにエルちゃん、お風呂チェックに逃走。
リボン付いてますよ?


んなことは、全然気にしないエルちゃん。


志半ばにて置き去りにされた私。

待て待て~ww


「はぁ・・またそれですか?」
怖くないよ~。                            

ちょっとだけ、ね?
ん~、何か違うな。



もうちょっと斜めにつけて・・・

*゚∀゚)ノ  これこれ、キティーちゃん。


ちょっと、色が悪いけどリアルキティーちゃんの出来上がり(*'▽^)ъ


んー・・・・何にでもリアルを追求するのが正しいとは限らないなと思った秋の夜長なのでした・・。


ならば、ブレスレットは?


迷惑そうなので止めました。




こんなことして寝るのが遅くなり・・・今朝は久しぶりに8時に目が覚めました。

起きて10分で、昨夜殿がお土産で買って来てくれたカツサンドを三切れ一気食い。健康だなw

高いけれど、コレは旨い!


がっつりいったので、お散歩をゆっくりしてあげました。


ゆったり散歩してたら、こんな景色が目に入って来ました。
ススキがいつの間にか、こんなに!

もうすぐ中秋の名月だしなぁ。秋ですね。

秋といえば、秋に王子達は企業や大学訪問に行くのでスーツを買いに行きました。

一流企業でプレゼンをする企画なので失礼の無いようにスーツの強制着用命令が出た。

スーツを着るとぐっと大人っぽくなって・・大きくなったなぁと思いました。お母さんしみじみ。

なんだかんだで1時間。ちょっと疲れたよ。

帰宅後、クッキーのお楽しみ時間。

モグモグ。
目が真剣(=´∇`=)

あ・・落とした。

何ごとも無かったかのように拾って食べていました。

もうすぐハロウィン。

クッキーは何に仮装してもらおうかしら?



ふぁ!もう17時だよ。

まだコチラは雨が降っていません。
今のうちにお散歩へ行ってきます!



休日の忙しい中、今日も遊びに来てくれてありがとうございました。
帰り際、どちらか一つバナーをおして応援して頂けると嬉しいですm(__)m


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
