

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

増えるんです(゚Д゚;

増えるんです(゚Д゚;

ワン!

     わん?くぅ・・


今朝、5時半。

休みなので早く起きなくてもよいなって思っていたのにクッキーさんたら、いつまでも起きてこない私を小さく呼んでいる。

煩いなぁ・・寝かしておくれよと思いつつ、下へ行くとエルちゃんがウンしてあった。

はいはい、掃除しますよ。教えてくれてありがとう。

結局早く起きることになったけれど、体の為にはいつも同じ時間に起きる方がいいからね。

豪華なお散歩へ行き、貯まっていた段ボールやら新聞などをまとめて資源ごみステーションへ捨てに行った。

生野菜ジュースも飲んだけど、お腹もぺこぺこ。

もう、こんな季節。ピザ饅をほくほく食べました。

肉まんは、夕べ食べたwもう大好物。

9時頃に皆が起きて、もろもろ済ませて銭湯へ行くことに。

銭湯帰りに寄ったゲーセンで、王子の部屋がまたこんな事にΣ(゚Д゚ノ)ノ 
菌増殖(;´Д`A ```

今日増えたのは、黄色と葉っぱかぶっているのと王冠かぶっているもの。

ナメコの鬼・・コツが解っているからさっさと取っちゃう。

流石に寛げないので、ダブりのナメコを私のベットに置いてきやがった。
やめてよ、もうあなたの縫いぐるみで寝苦しいんだから。
やっぱり菌って増えるんだよ。怖い怖い。    

と・・言いつつも私も待っているもの暇だったので100円だけ挑戦。
フナッシーなっしー!
簡単に取れたよ。上様も100円で取れちゃった。久々に取れたので地味に嬉しかったww


上様は言うと・・・・殿、オマイもか!

コレは自分のベットで抱きぐるみにするそうです。そうぞ、ご自由に(=´∇`=)

コレが入っていた袋でエルちゃんエンジョイ。

えっちゃん、お顔見せて!
えっちゃん!てば。                    

チラリ。


見えないので、捕まりました。

「仕方ありません。ちょっとだけ、抱っこしてもいいですよ」


エルちゃんが捕まっている間、クッキーさんは、ふわふわボール相手にマッタリ。

ハイレグぱんちゅがチラリと見えるから、コレはへそ天です。

殿にお腹をワシワシ。

王子は塾へ行き、のんびりと午後が過ぎて行きました。



さて、今夜は上様が宴に呼ばれておりますのでコレから送って来てお散歩だ!

あ。呼んでる。遅れるといけないので発車オーライ!


休日いかがお過ごしですか~。忙しいのに訪問ありがとうございました。
よろしければ、バナーを一つだけポチッと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
