スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

付いてくるーー!付いてない・・・。

付いてくるーー!付いてない・・・。

昨夜は訪問途中にて力尽き・・

今朝、早く起きてお散歩へ出たら、ジョギングの方が写真を撮ってる?!

何かと思ったらこんなことになっていました。

川に霧が立ち込めて幻想的。

白い川がもやもやと流れておりました。

幻想的で白い着物を着た仙人が川の上を滑るように歩いていてもおかしくない風情。


きれ~い・・( ゚∀゚)


        なんて、うっとりしていると・・・・

4センチはあろうかという大きな蜂が、私の頭の辺りを狙うかのように飛んできた。

秋の蜂は凶暴。

こわっ!って軽くよけるも、ロックオン!されている。

クッキーは黒いし、私の髪は整髪料でお花の匂いがプンプン。

えーーん、何も悪いことしてないよ~。

右へ左へと堤防を逃げどう私。



ぶーーーーーーーーーーーーーーん。


もうみっともないくらいに、陸上部さながらの右左と切り返しながらのダッシュを繰り替えす。


クッキーも緊急事態に私のダッシュに付いてくる。


でも、旋回しながら付いてくる蜂。頭を狙ってる。蜂は黒いものを狙うという。


こんなことなら年甲斐も無く金髪にしておけば良かった!段々パニック。


えーーーーーーーん(。>_<。)
怖いよー。

なんで、朝からこんなことに!

しつこく付いてくる大きな蜂。

もうコレは堤防の下まで走って振り切るしかない。


老体に鞭打っての全力疾走。

朝の堤防にはジョギング・ウォーキング・犬の散歩・・様々の人が居る。目立つなんてモンじゃなかった・・。

遠くに見えた犬の散歩の知り合いの方が「どうしたの~?」っと聞いてくる。


「蜂がーー!蜂にーーー!」
叫びながら走りながら、振り向くとおくれながらもまだ付いてくる蜂。


堤防を降り走り続けるけどゆっくり付いてくる(T_T)

全力疾走200メートルにてもう体力が・・・

知り合いの民家に飛び込こもう!!!*゚゚Д゚゚))ノ

そう思って振り返ると蜂は居なくなっていました・・・。


ふぅ・・・早朝から汗だくだよ。


悲惨な一日の始まりでした。



仕事は平和だったのが救い。

昼前に、経営者の妻に呼ばれお中元のお裾分けか、高級アイスを差し入れにくれた。

やったーー、なんて楽しみにしていたけれど、午後から出勤してくる人の分が足りない(°〇°;)


仕方ないので私が辞退しました。


高級アイス・・・・。


付いてないよ。

未練がましく帰りにスーパーでこんなのを買って見ました。
アイスじゃないしw
98円。トロッと濃厚なチョコ味に満足。ソースは特に要らないな


あ。。もう一つ付いてないこと。
今日の弁当はソボロ弁当で色合いが綺麗だったのに・・データを消してしまった。

昨日のは豚ロールカツ弁当。


でも、考え方を買えればクッキーが蜂に刺されなくて良かったし、走ったら朝ご飯が美味しかったな~。


ね?クッキー。

異変に気が付いてちゃんと付いてきてくれてありがとう。


エルちゃんは、ビックリすると固まるからなぁ。

お外は興味はあるけれど怖いエルちゃん。

まさに、箱入り娘です。


お外は怖い怖いからね。

虫さん、チックンするし
ぶらぶらさせて歩いているボス・寅兄貴も徘徊しているし
お外は怖い、怖いね。

大事なものは、きちんと仕舞って置かないとね(=´∇`=)




やったー週末。今日のビールはキュッと来るねww



本日も訪問ありがうございました。良かったら下のバナーを一つだけクリックして応援頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
