スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オチリふりふり♪

オチリふりふり♪

昨日の夜は頑張って栗を剥いたので今日のお弁当は栗ご飯でした。


おかずも和風にエビ天・かぼちゃ・焼き鮭・笹かま


億劫になる栗の皮剥き・・奮起して戦って良かった。ウマーでした。

しかし、その気合をなえさせる朝の定番の光景。
なんだよ、このグラスの数!

きれいにして寝たはずなのに・・・一晩でこんなに汚すんじゃない!


ったく・・何度言っても一口飲んだだけで新しいグラスにするのはおやめください、王子。

大分仕事と家事の配分も慣れてきた?って、また座ったまま意識を失ったけど・・その後は頑張ったw

クッキーとお散歩。
 
秋は夕暮れ・・


 夕日のさして山の端いと近うなりたるに、烏の、寝どころへ行くとて、三つ四つ、

 二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり。

 まいて、雁などのつらねたるが、いと小さく見ゆるは、いとをかし。
            
 日入り果てて、風の音、虫の音など、はた言ふべきにあらず。


枕草子・・中学の時に無理やりに暗記させられた。こういう景色を見るとふと思い出す。




軽快に側溝を跳び越し、ルンルンとオチリふりふりお散歩していました。

このくらいの気候は天然毛皮の彼女には快適らしい。





夕方、ぴんぽーん!とお届けものがヾ(≧∇≦*)ゝ


シャルトリューブリーダーさんのブルートレジャー猫舎さんから、猫あてクイズの参加賞が届きました。

ありがとうございました(^人^)

早速やってきましたよ。


流石、エルちゃんセンサー。

「コレは、私のものですね」


クンクン・・
スンスン


これは・・

大好きなキラキラぼーるじゃないですか?
ちょいちょい

コレが欲しいの?
にょっほー、甘えてくる( 。・^▽^・。)


めり込んで甘えてくるので、しばし楽しんでから・・いっくよーー!



ぽいっ!


ポト。


クンクンクンクンクンクン・・・・。

この後投げてあげて暫くエンジョイなさっていました。

こちらも、オチリふりふりでした。

嬉しかったり楽しい時にフンフンとふりふりするオチリは、犬も猫もとっても魅力的なのでした。


キャットウォーク・・・そっか、オチリふりふりは昔から人気があるんだね。

私も明日からケツ振って歩いてみるか♪

馬鹿なこと言ってないで明日の為に寝よう。

明日は木曜日。折り返し♪



本日も訪問ありがとうございました。良かったら下のバナーを一つだけポチッと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
