スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

イカ耳警報

イカ耳警報


憮然としたエルザさん。

楽天セールで王子が購入した荷物が届いたのが6日。

いつも通り、早速チェックにやって来て・・・・

こじんまりと入るも、この表情。

エッちゃんは、滅多にイカ耳にならないというのに・・どうしたの?
 「この荷物はダメです。何か悪い感じがします」

エルちゃんの予想的中。部品に不良品が入っていました。

季節の行事を大切にする彼のお買い物は・・コレ↓
はい。ハロウィンだよ(´Д`;)/ヽァ

ここは何かの店舗ですか?

これからまだまだ飾りつけするんだった・・。

まあ、コレを膨らますしゅぽしゅぽするポンプの蛇腹に穴が開いているという不具合が発覚したのでした。

早速電話すると、すぐにポンプをお送りますとのこと。


そして、翌日土曜日に届いたのは・・・・
なに?この黄色いペラペラ?

ドナルド用タイツってΣ(*゚Д`;)

ん~。こういうので誰か仮装するんだね・・。

慌てて電話したけれど土日休みの模様。困ったなと思っていたら・・
昨日、再送されてきましたよ。

ごめんねの手紙とオマケつき。間違っちゃったタイツは今日、仕事帰りに送り返してきましたよ。やれやれ。


ちょと面倒でした。エルちゃんの勘は鋭いね。


他にも用事を済ませてついでに新製品に引っかかって帰宅。


滑らかなチョコとぽりっとした食感のコーヒー豆の食感と香りが美味しい。

天下一ラーメンスナック

コチラには店が無いので食べたことが無いからどんなかなって購入。おいしいラーメンの味がしました。


しげしげとパッケージを見なが食べているとΣ( ̄□ ̄ ||

そんなの解るって!


今日のお弁当はしょうが焼き弁当


これも、あれも、もりもりとむさぼってしまったのでした・・。その後疲れてグーグー。

やばいなこの生活。

慌ててお散歩へ行くと、お散歩仲間の方が道で待っていてくれました。

クッキーのお兄さん的先輩犬が天国へ行ってしまったとのことでした・・・。

享年14歳。

泣きながらお別れをして王子にも連絡。王子は今まで撮った写真をCDに焼いて飼い主さんへプレゼントしました。

クッキーにいつも優しくしてくれて・・ありがとう、先輩。大好きでした。ずっと忘れません。





日々を大切に。

当たり前に感謝して。



お休みなさい。



にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
