

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

空高く猫栗になる秋

空高く猫栗になる秋


朝は肌寒いくらい、すっかり秋めいてきました。

今日は一ヵ月半ぶりの仕事復活。

家でも結構動いていたけれど、やはり気疲れするのか夕方ソファーでうとうとしてしまった。

ちっ、本当に体力が無いな、情けない。

5時過ぎに起きて着替えゴミをステながらクッキーのお散歩30分、お弁当作り朝食を用意。

あがった洗濯を干して8時前には家をでないと間に合わない。

ふーーー。便秘になるわけだわ。

今日はバタつくと思って簡単お弁当。牛肉コロッケ50円ww笹かまにはわさびをたっぷりとサンド。

涼しくなってこの方達も過ごしやすそうです。


何を見ているのかと思いきや・・・
うとうと・・・。

まったりとした時間が流れていくのでした。


食後におやつもモグモグ食べていると・・・・

食べ物センサー搭載のくっきーさんの御鼻が(・∀・ )


クンンクンクン・・・・


「ママ、何か食べてる・・。くれるの?」

いえ、チョコだから、あげません。(ー_ー;)

これから冬に掛けてチョコレート菓子の新製品がどんどん出てくるのよね。
楽しみだけど、ちょっと怖いw

空高く、馬肥ゆる秋・・・


過ごしやすい実りの秋で食欲が増すという季節。


う~。結局夏のパンツも履けなかったし・・。

なんて思っていたのに上様がクリを頂いて帰宅。

今から剥く元気はないので、明後日あたりクリご飯弁当にでもするか。

エルちゃん、栗だってよ。
今日は乗せ猫ならぬ、巻き猫。

ハロウィンも近いことだし、栗に変装。



栗・・・ていうか・・ ビルマのお坊さん?だよ。



秋といえば、日曜日に出かけたときに踏み切りの引っかかったのでローカル電車撮影。

黄金色の稲とローカル電車。


短いのであっという間に通過・・・・。

もう少し稲の頭が垂れたら稲刈りですね。

三連休辺りが稲刈りのピークかな。

栗・新米・秋刀魚・・・・魅惑の秋がひっそりとやってきましたね。


さて、転寝すると困るのでこれから食器を片付けてお風呂に入ってから出来る限り徘徊しよっと・・。



脚がダルイ~(-ω-;)



本日も訪問・応援ありがとうございました。今日は毛布を出しました。

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
