スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エルザ先生のお告げ

エルザ先生のお告げ


去る6日金曜日。

雨の合間をぬってくっきーんさんの混合ワクチン接種に行ってきました。

犬は春の狂犬病と混合ワクチンの二回、予防接種に行く子がほとんど。

それに加えて半年ほどファラリアの予防薬を食べさせ、背中のフロントラインを垂らす。

何だか予防らだけだよ。

クッキーも毎年のことなので段々病院がどうゆう所か解ってきた。

行く前に楽しい思いをさせてあげようと早めのお散歩。



ん?なにか聞こえる・・・

雨で川の水位が上がって濁流の音がしていました。

土曜日も今日も曇りからの大雨だったのでもう少し増えました。


凄い音だね。
立ち止まってイコイコ。

涼しくなって気分が良さそうです。

メッチャ笑ってます。この後何が待ち受けているのか彼女は知らない・・・。


くーー。胸が痛むわ。

水を飲んでちょっとハウスで一休みの間にクレートをいそいそと用意

 「お姉ちゃんのピンチな気がします。」


「ん~・これは・・ん~」念力集中!

「コレに入って、あぁなって、こうなって・・」

帰宅後用意したクレートを見てクッキーさん不思議顔。
「もうお散歩行きましたよ?」

いやいや、どうぞどうぞお入りください。ドライブしましょう!

しかし、エルちゃんが立ちはだかります。

「行ってはなりませぬ!入ってはダメです」

しかし、クッキーさんはスタスタとIN。

しばしドライブを楽しんだのでした。


が、駐車場に到着。





あははは。おいたわしぃ~。頑張れクッキー。

哀れ小さなクッキーさんはひょいと抱かれて震えて固まりながら注射を済ましたのでした。


帰宅後はほっとしてよく寝ていました。


エルザ先生の予言は当たったのでした。



さて、明日からお仕事復帰だ!ちょっとドキドキ。冬場が猛烈に忙しいので頑張るぞ。


なので、今日は銭湯へ行ってちょっとゲーセンへ寄ってきました。
戦利品といっても上様におねだりだけど。
20センチくらいで、両手に乗るくらい。

王子はナメコ狩り。

どこで寝るんだろう・・・。

ナメコに埋もれて寝苦しそう・・つか、気持ち悪いわ。

チビチビ一年くらい・・ちょいちょい連れて帰って来るのでこんなことに。今日は王冠かぶっているナメコ狩り。


ベットいっぱいきのこつーのはやめて欲しい、シーツ交換面倒だから(-_-;)


さて、そろそろお風呂に入って寝ないと明日はへばりそうです。


本日も訪問・応援ありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
