スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちょこっとミラクル

ちょこっとミラクル

今日は曇りから雨になりました。

灰色な空が一日中でした。
王子は今日模試だったので弁当。

夕べの鳥のから揚げのアレンジ・・ねぎゴマソースあえと鮭・ふわふわにあわ立てた甘い玉子焼きです。

テストの時は、ちょっと甘い物を入れてあげます。このほかに特別に葡萄をつけました。

高校生ともなれば、親が勉強に口出しする余地もなく・・言っても怒らせるだけなので美味しい応援です。



王子が出かけた後、殿はゆっくりとスポーツ新聞を読むのが週末の楽しみ。

まあ・・主に競馬だけど・・。

そして、毎週のように新聞にお邪魔猫。



 「今日はおやめなさい」

ばっちり乗っかって馬番が見えませんw

そして、これもお約束のように上様に乗せ猫にされるのでした。



なんか段々上達してない?


新聞に乗る→邪魔だなと乗せ猫にされる→「いにゃーーん」と退く


このパターンが通用しなくなってきた。

殿の上を行くエルちゃんなのでした。



さて、これから王子がパソコンを使って資料を作りたいので今日はここまで。

昨日はクッキーの予防接種へ行ったのですが、期待通りのかわいい顔を見せてくれました。

それは次回!


因みに今日のお昼は殿のおごりでラーメン。初めて行ったお店でしたが美味しかったけど油がきついな。


なんだかんだで好きなように飲んで食べて寝て・・早二ヶ月はまともに筋トレしてないよ。

体重そのものよりもなんだか、たるっと緩んできました。



浮腫んだせいか、ちょっとしたミラクルが・・・・

エルちゃんのブラッシングをしていたら、猫の肉球スタンプが!(・∀・ )


なんか全裸に毛皮パンツの原始人みたいだな(ー'`ー;)  ンバボ。

ピンクの肉球スタンプを作るにはたっぷり浮腫んで胡坐をかいて猫を数分ブラッシングすればいいのさ。




ちょっとミラクルなのでした。


雨の合間にお散歩行ってきます。今日はあちこちで運動会やっていたな。


週末の忙しい中、訪問ありがとうございましたヾ( ^ _ ^ )

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
