スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遊ぶなら思いっきり!!

遊ぶなら思いっきり!!

今日は曇りでした。

昨日のエルちゃんの悲しい顔で非難轟々な飼い主でございます。



ならば小道具に頼らず、思いっきり遊んであげようじゃないの!

ママの夏休みの残された課題・・・ペッツととことん遊んであげる!クリアしました。

勿論長女も参加。寂しい思いはさせませぬ。



さあ、体を使うといえば、追いかけっことかくれんぼ。

張り切っていくわよ!

まずは、「食べちゃうゾーーー!」と2人を追い掛け回す。

クッキーさん大はしゃぎ!

それぞれ捕まえて、もぐもぐしてから離して、盛り上がってきたところでかくれんぼ。

「クッキー、エルちゃんどこだ!」

探します。
流石犬!
王子の部屋にすぐに突入して発見しました。


すぐに見つかっちゃいました。

つぎは、私とクッキーが隠れるよ!

どこに隠れる・

なんて、やっているとワクワクエルちゃん待ちきれず先回り(^_^)


クッキーを見つけると「きゃーーーーーーー」と隠れるw

急いでダッシュです。

物凄く見えてますけど・・・まさかのクッキーさん、エルちゃん見失う・・・・


「あれ?」クッキー、頑張れ。エルちゃんどこだ!?

声をかけて励ます。必死で探すクッキー。

踵を返し他の部屋を探しに行った時エルちゃん突撃ーーーー!

立ち向かうクッキー!

ひらり!

一応猫のスペックを最大限に活かしひらりと軽やかにお姉さんをかわしてダッシュ!

待て待て待てーーー!

人間も走って付いてくw

2人のゴールはこんなことになっていました・・・。

 「もう、エルたんオチリが汚れてますよ。じっとしていなさい。」 
「はい・・・。でもお姉さんしつこいです。」


この後もカメラをおいて激しく追いかけっこしてあげたのでした。

やぱり、子供と同じでカメラ片手よりも本気で遊んであげた方が、楽しそうでした。

解るんだよね、やっぱり。

写真も良いけど一緒に楽しんであげるのも大事だねっと思った昨日の昼下がりなのでした。



さて、昨日は雨で室内運動会開催。

今日は歯医者クッキーの予防接種で帰宅が18時過ぎてしまった。


これからから揚げ揚げます。


お腹空いたね。ビール!ビール!週末乾杯~。



あ・・忘れた
本日は鮨太郎。鮭の南蛮漬け・チーズ入り磯辺揚げ・蓮根・ウインナーでした。

これは魚メインだけど「美味しかった」だって。この一言が創作意欲になるのよね。

明日も模試で弁当だ。

明日は肉にしてあげましょうw


本日も訪問・応援ありがとうございました!やべ、夕飯夕飯!

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
