

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

泣いた青猫

泣いた青猫


今日の弁当は、結局焼肉にしてあげた。

明日は魚にしようっと。


昨日は楽天で10倍ポイントがつくので購入した猫缶とクッキーのおやつと玩具が届きました。


11月19日はエルちゃんの誕生日なので豪華な缶詰も購入。楽しみにしていてね。


缶詰に反応してワクワクなさっています。

すりすり・・
 「今食べたいです。ママ」 

ダメです。

玩具も来たから約束通り遊ぼうね。

犬も猫も知能のことは色々言われているけれど、約束を守ってあげるのは大事。

意外と言葉を理解しているしね。


ささ、遊びましょうね。

玩具を持つ手に真剣な眼差し。

キャットダンサーという定番玩具っらしいが、湾曲したワイヤーに段ボール的な素材の物が付いている。
なんだろ・・焼き鳥の軟骨みたいな感じで四本ほど先っぽに付いているもの。


新しい玩具って、反応がいいけどどうでしょう?

結構ワイヤーが堅めでびよんびよんするけど、なんか怖い。

激しい動きにエルちゃん様子見。


狙う部分が小さいからね。
でも興味は深々でした。

激しい動きは怖いならかくれんぼ方式で地味に遊ぼうと作戦変更。





中々それなりに楽しんでいるかなw

もう少し弾けてみよっか。と、ちょっと上下に振ったその時・・・・


ぺしっ


ああ・・ごめーーん。
でこピンしちゃった。
これ、ちょっとワイヤーが太いから危ないな。

お目目に当たらなくて良かった。



あっ・・・ (°_°;) いじけた。

明らかに傷ついたお嬢様のガラスの心・・・。


 「あれが、ぺしって叩きました。」 

うーーーん・・・。ごめん、ママが悪かった。

泣かないでおくれ。

そんな目で見ないでぇぇっぇぇ・゜・(ノД`)・゜・。


本日はお詫びに体を使って犬猫とたっぷり遊んでさしあげました。大騒ぎさ。騒ぎすぎて写真ぶれぶれだけど次に機会に・・。




王子の迎え時間までにクッキーのお散歩へ行ってきます。

本日も訪問ありがとうございます。いつもありがとうm(__)m

にほんブログ村
関連記事
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
