スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
猫幼虫  ←猫幼虫 【--年--月】の更新記事一覧 →泣いた青猫  泣いた青猫
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

色々スッキリ!

色々スッキリ!


今朝はちょっと寝坊して6時にお散歩。

朝靄がかかっていました。
太陽もぼんやり
川からもやっと霞が・・・・                       


季節の変わり目は大気と気温が安定しなくて困るね。

結局暑さぶり返す晴れの日でした。

朝露で被毛を濡らしながら、キッキーさんは元気にお散歩を堪能されてしました。

いつもクンクンポイントは大体決まっています。

一見、同じように暑さが続いているように思えても動物には秋の訪れがはっきりと解るようで明らかに元気に散歩するようになったなぁ・・。



私も来週から仕事復帰。今週はやり残したことの仕上げ中。
昨日は換気扇の大掃除。
お弁当などで油を使うのでどうしても汚れちゃう。
途中げっそりしながらもなんとか終了
やはり、気持ちよいなw
 


このキッチンから生み出された今週の弁当たちまとめ。
山菜きのこご飯弁当
秋刀魚の蒲焼弁当
              王子は秋刀魚やだって( ̄  ̄メ)  上様はミッフィーが大好きなので最後まで中々食べられず(^ω^)
魚がヤダつーなら肉にしてやんよ!カツ丼弁当

「美味しかったぁ」と喜んでいたわ・・。若者はやっぱ、肉なのね・・。


よし、明日は魚にしよう<(* ̄m ̄)


そして、今日はやり残したこと。自分の身だしなみ!

癖毛なので一年に一回縮毛矯正ストパをかける。パヤパヤするとイライラする。

頭がチン毛だよ(TΛT)

何時間もかかるが、行くとやっぱりウキウキする。美容師さん、ありがとう~。
チン毛じゃなくりました。
さらさらだぁ~(≧∇≦*

白髪染めは、もう少し髪が落ち着いてから行くことに。暫くの我慢。


髪の毛は気分が変わる。毛先もカットしてくれて15、750円でした。

大満足なのでした。って、歯磨き粉が跳びまくっているな・・。後で拭いておこう・・(汗)


ずっと午後2時頃までかかったのでこの方はちょっと寂しかったようです。

アイロンの邪魔猫。
どいてくれませんww



 「どきませんよ。構ってください」 

えったん。

抱きしめて、ちゅっちゅしてイコイコしてッ吸い込んだら流石に退散しました。


今夜遊んであげるよ。

その前にお散歩、お散歩!



本日も訪問・応援ありがとうございました。ほんとにあっという間で嫌になっちゃう!


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
猫幼虫  ←猫幼虫 【2013年09月】の更新記事一覧 →泣いた青猫  泣いた青猫
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
