スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猫幼虫

猫幼虫

今日も今日とて、暑苦しくジタバタ頑張って換気扇大掃除を済ませました。

たまには、ちょっとブレイクタイム。

夏の終わりといえば幼虫?写真w

変化していくのでニャハ体験。
スタンダードエルちゃん。

どんどん変化していきます。






夏の終わりに桃・・。

なんでもありのエルちゃんなのでした。猫幼虫・・孵化したら、シルバーライオンにでもなるのでしょうかw


幼虫・・・・

夏といえば・・カブトムシ・セミ。

昔王子は、虫が嫌いなくせに時代の流れに乗って、カブトムシを飼いたいっていって私が世話をしてひ孫孫の顔まで見れたっけな・・。


先日、コンクリの上でひっくり返っていたセミさん見た。

八年も土で待って・・青春を謳歌するのは一週間だけとう刹那の恋でも悲しかろうに・・こんなところで人生の最後を迎えるのは気の毒だと思い、そっと人差し指を差し伸べた。


ぎゅっと捕まってくるセミさん。

あぁ・・最後の力で飛んでおいきなさい・・・。

ついの上で眠れますように・・・・・・・


     いでででででで(≧◇≦)離して=!


  


見ると、ぎゅっと捕まり、長くて堅い小枝のようなストローで私の指から何かを吸おうとしていた。


いやーー。止めて~。


無理して殺してしまったら本末転倒。

私のカワを突き破って何かを吸おうとして来る蝉さんを指に刺したまま、桜の木の樹液が出ているところを探して連れて行きました。

あぁ・・危なかった。


夏の切ない思い出。







教訓・・親切心があだになるときもあるんだね。


本日も訪問・応援ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
