

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何かが足りない主人公

何かが足りない主人公


28日水曜日。くっちゃんの憂鬱な顔。


更年期だのナンだかんだ言っていたらなにも出来ないまま月日が経ってしまうのは嫌だ!

一念発起してクッキーのカット・シャンプーに挑みました。


王子の夏休みが終わって、私も仕事復帰までもうすぐ。

やり残した自分の夏の宿題。クッキー洗濯決行よ!


死体じゃないよ(;゚(エ)゚)


長年の付き合いでじっとしているのだけど、疲れるので寝そべる彼女。

ぱっと見たら死んでいるみたいだよ(;´Д`)

さくさくと簡単にして20分。

手足を先に綺麗にしておいたのが良かった。

どうしても毛が散らばるよ。


クッキーを風呂場に待たせてさっと掃除機をかける。

ささ・・救助隊が寝ている間に洗ってしまおうww
うしし。おきていると猛烈に邪魔をする。

シャンプー中の熟女、カワユス。

濡れると本当は小さいの。アンヨをご覧下さい。


ポメラニアンは脚が弱点。折れやすいの。


今回は一人洗い、一人撮影だったので、大変。


ぎゃーーーーーー(゚ロ゚屮)屮

ブルブルやめてーーーー!カメラが濡れるぅぅぅ。

ちなみにこのブルブルを止めるのには、首を軽く掴むようにすれば止まります。

試してみてね。

よく流して、リンスして・・ドライヤー。



怖がらないので楽チンですが、乾かないので30分くらい乾かします。

汗ばむわぁ・・。



かれこれ、二時間にて終了。
お風呂上りはフルーツと決まっています。


ドライヤーの音で異変を感じたエルちゃん・・・。

すべて終わってから救助隊やってきた。

 
あれ?異変を感じた様子。

 
蘇る自分のシャンプー・・・。

恐る恐る・・
風呂場に脚を踏みいれ・・
匂いをチェック

今回は、2人とも同じシャンプーにしてみたので同じ匂いだよ。

いつもは、クッキーがシャンプーすると怒ってケツパンチしたエルちゃんも今回はOK
 

コレが、カット前。
 
コレが、カット後。

コンパクトクッキーです。

王子が帰宅後、しげしげとクッキーを眺め「何か立りない・・・。」と一言。

「主人公の何かが足りない感じ・・っていうか・・アホ毛がない・・というか。。ドラえもんのヒゲがないって感じだ」

さっぱりクッキーさんより、もっさりクッキーさんのほうが男性陣には人気なようでした。


まあ、ふわふわでいい香りだからいいじゃん。

女性の髪は、いい香りじゃなくちゃいけないのよ~。


てなことで無事に課題クリア。

後は・・・換気扇と・・腹肉だ・・。おげ・・・(; ̄Д ̄)



が。。頑張らねば・・

本日も訪問ありがとうございました。感謝です。

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
