スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

上様の第一義

上様の第一義


今朝6時前。

お散歩に出たらこんな空だった。


やはり、雨が降るのかな・・・。

台風が近づいて、一気に駆け抜けると天気予報でやっていた。



夕方、雨が強いとお散歩にいけないかもしれないからね、ちゃんとウンしてね。

多少コンパクトになったクッキーのオチリww

28日水曜日にカット・シャンプー頑張ったからね。

写真が多いのでそのことは夜にかけたら書こう・・( ̄ー ̄)

昨日は、出血大サービスにて行き倒れてしまったからね。

それでも、昨日やることはやらないと・・と、貯まっていた写真を現像しにカメラやへ行ってきました。

昨日は、爆音がしていたので何かと思ったら国土交通省が堤防手入れしてくれていました。

カッコいい草狩りマシーンでした。


で・・夕方お散歩に出かけると・・・
何か白いものが・・・
結構大きくて1メートルはある草の塊。
 

あははは。

このクッキーの顔ww

 

でも、びくびくしながらでも散歩続行したクッキーさんでした。


が・・一晩経ったら今朝は、ぜんぜん怖がらなかった。


ならば、さっさと、ウンしてください。 朝は忙しいのだ。

おっ。よしよし・・。
う?姉さんどこへ行く?
くっちゃ~ん?
おいおい、歩きながらなさるのは止めて下さい。(o´д`o)=3


寝起きの腰で中腰のまま、姫のケツを追いかけて着いて行くのでした・・。


帰宅後、さくっとお弁当作り。
 
今日は、肉団子弁当。

昨日は、 豚キムチと前日の鳥のから揚げをねぎゴマアレンジ。


王子を送って来てから、片づけして洗濯してお姑さんから電話が来て・・・


エルちゃんが物凄く見つめているから(●´ω`●)遊んであげていたら・・・
いよいよ、雨が降ってきました。


今週は、テレビ工事着たりクッキー洗ったり歯医者やカメラ屋に行ったり・・あっという間だな。

そうそう、もう一つ大事件。

一昨日・・。

夕方いきなり電話があり私の両親がいきなりやってきた。
 母がコレを上様にプレゼントしてくれというのだ・・。



大体、結婚に大反対してほぼ絶縁だったのに、一昨年辺りに「ごめんね、心配だったんだも~ん」の一言であっさりと和解?したつもりの母・・。


もう父は77歳・母は73歳なので、今更恨みつらみを言って、私にした様々な酷い仕打ちを責めようとは思わないが、ニコニコけろけろと、殿の体調を気遣い、お小遣いを上げるのは失礼だからと持ってきたわけだ・・



この人、幸せだな。


まぁそういう人だ。きゃーきゃーと思うがまま言葉を発する。

まあ帰宅した上様にかくかくしかじか謙譲したわけ。まあ、私からお礼言っといてとこの一件は片付いたはずだった。



が!


昨日、夕方電話が来て、紅葉した甲高い声で母が喋り捲る。物凄く嬉しそうだ。


どうやら、上様が青汁のお礼に長野の桃を持って行ってあげたらしい。

我が家にもお土産ww
でっかいどーーー(*^ワ^*)


これには、ちょっと感動した。

桃の大きさじゃなくてww

ありがとう、上様。


敵に塩を送る義の精神・・・。老いた二人はとても、喜んでいたよ。

ちょっとした事件でした・・。

さて、今日は午後から歯医者だけど、その前にだらけてためてしまったアイロンをしようっと。

それでは、また後ほど。


本日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
