スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

続・お客様対応係

続・お客様対応係

急に寒くなったな。

今日は、更年期DAY。

アレが、3週間ほどできてしまい・・まさかの月二回という不経済<(; ^ ー^)

どうも昨日から眠いと思った。

しかも、体温が下がるから寒い、寒い。

毎日色々と有るので記録しておきたいことは満載でも時間と体力が付いていかず後手後手な日記になるけど、しゃーないわ。


なぜ、昨日クッキーのお散歩が遅くなったかというと・・・・



昨日は、テレビ・・というよりテレビのHDDの修理・交換に日立のお兄さんが11時頃やってきました。

テレビからは撤退してしまった日立だけど、日立さんはアフターサービスがしっかりしていて早く対応してくれるので助かる。


動物が大丈夫だというので、エルちゃんも野放しww


「Bonjour。私、エルザです。お兄さん、何しているの?」


エルちゃん、さっそくご挨拶。

テレビの不具合の確認をするお兄さんを嗅ぎまくる。


クッキーは、歓迎ワンワンして落ち着いて・・ケージで大人しく・・・して

                                      いないなf^_^;


出してくれ~っとまるで熊のようになってましたww



この子を出したら弾丸ダッシュでお兄さんの邪魔をしまくるから、ちょっと良い子に待っていてね。

私はというと、修理中にどこかに行くわけにもいかないので今日のお弁当の仕込を済ませた。

因みにカレー味のから揚げ




そして、一時間ほどで交換が終わり、エルちゃんお見送りにやってきてます。


にこやかに大人しいお兄さんは去っていきました。

 


テレビが初期化されてお気に入りの録画も無くなっちゃった・・。
内蔵型の弱みだね・・。仕方ない。




ささ、気を取り直して

                 良い子にしていたご褒美とストレス発散に遊びましょう。


大好きな釣り型玩具の登場に高まる期待。


集中してますね。

ていっ。

すぐに捕まえちゃう。

そして、モグモグタイム。
無心にモグモグ・・・。
時々、エルちゃんにもコロコロしてあげたのですが、クッキーの勢いに遠慮気味。

端っこの匂いを健気に嗅いでいました(〃'_'〃) いじらしい・・・。



午後は、パソコンに写真・動画を取り込んでいたら王子が帰って来て、ケーブルテレビのチャンネル設定がされていないことが判明。


説明書を見てあれこれ格闘すること数十分。

奮闘虚しく、番組表がやたら増えておかしなことに(ー'`ー;)

結局、工事のお兄さんが18時頃来ることに成り、その待ち時間にブログ更新してお散歩が遅くなったのでした。


が・・でようとした18時半頃突然の大雨!

ごめんよ・・クッキー。エルちゃんと運動会をしてもらいました。








その後、夕飯食べて雨が上がった夜20時頃に懐中電灯片手に町内一周してきたのでした。


先になにが起こるか解らないのでお散歩は早めにしよっと。


そう反省したのでした。


今日は・・・・・こんな日でしたww


それはまた明日ww


それでは一日お疲れ様でした。お休みなさい。

訪問・応援クリックありがとうございます。励みになるよ・・(。>_<。)

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
