スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ようこそ、サロン・ド・モッフワーズ

ようこそ、サロン・ド・モッフワーズ

24日土曜日にシャルトリュー村で交流のあるブロ友さん、ねりの部屋のなぎささんが遊びにいらっしゃいました。

エルちゃんは、ケージの天井でおくつろぎ中。

クッキーとエルちゃんに玩具のお土産とおやつ、人間にもお土産を頂いてありがとうございましたww

ナンバーワンホステス・ふわふわ担当、クッキーさんはしっぽふりふりワンワン!と熱烈な歓迎でお出迎え。

頂いた玩具で遊んでいただいて、ご満悦。


もう夢中ですよ。

エルちゃんも、気になってそわそわです(^_^)

我が家は、来客が少ないのですがモッフワーズは人見知りしないのでお客様の傍にひっそりと佇みます。

動物は、動物好きな人が解るといいますが、まさにそう。

しかも、どうやら自分に土産を頂いたのが解ってそわそわです。


簡単に抱っこもできますよ。

エルちゃん、ホステス修行まる1年半にて大分おもてなしが出来るようになりました。

後は、ナンバーワンのクッキーさんみたいな笑顔だなっ。

もう、ちょっとにっこりしてね・・( o^_^o)

今後の成長を期待しましょう。

動物好きでゆったりとおおらかな優しいなぎささんも、満足してくださいました。


わいわいと談笑していたら王子がソフトに微笑みご挨拶。

「お湯沸いたけど?」

紅茶を入れて、三人で飲みました。

そう・・。16歳ホストも揃えております。


さらに、王子は席を立ち「サーターアンダギー、作ってもいい?」とキッチンへ・・。


その間に、猫ベテランのなぎささんにエルちゃんは遊んでいただきました。



エルちゃんは、、とっても大人しく・・遊んでも他の方のブログで見かけるほど弾けて遊ばないというか・・すぐに遊ぶのを辞めるというか・・あんまり遊んでくれない猫。


まずは、じゃらしでww

ベテランの誘いに、いい感じに乗りのりです。

さらに、頂いた新しい玩具を投入!



おっ!( ゚∀゚)食いつています。


物凄く喜んでる!

エルちゃんなりに走る!

 真剣白羽取りも決まりました(*'▽^)ъ


が・・


     はら?


ウルトラマンタイマーを持つ彼女。3分くらいで行き倒れる・・・。


でも、目がまだ遊びそうだよってなぎささん。          

ちょっとねりちゃんより動きが遅くって、ちょっと疲れるのが早いけどこのくらい遊べば猫って大丈夫だと励ましたいただきました。

王子のサーターアンダギーを食べて小休憩。

色白・ヨン様みたいな微笑王子の手作りスイーツでなぎささんが「私が後30歳若ければっ」ヾ(`ε´)ノと若返っておりましたww

さて、休憩したし


充電して、飛んで見せておくれよエルちゃん。

 やる気復活

とんだァァァァァァァ      \(*^▽^*)/:


 
着地も決まりました。


この後二回くらい飛んで、ジャンプも売り切れww

跳ぶのも3回くらいまでのエルちゃん。

でも、でも沢山遊んでいただいて、すぐに疲れるけれど猫ってそんなものなよって教えていただいて、ちょっとほっとしました。


まだ1歳なのだから、楽しくしてあげたい・・。


なんだか猫飼いの先輩にこれでもいいんだよ・・って後押しされてほっとしました。



モフモフつるつるなエルちゃん、ふわふわあなクッキー、微笑み王子・・・・

そして、癒し効果か・・眠たくたくなる・・サロン・ド・モッフワーズの時間はあっという間。




気が付いたら2時間経過しておりました。

名残惜しんでお別れしました。

サロン・ド・モフワーズ・・完全予約制。

犬猫大好きなあなたww

安らぎの空間をお約束いたします(=´∇`=)


いらっしゃいませ~。





今日も色々あってこんな時間(T_T)


更新・訪問ままならず・・失礼いたしております。

それでもお立ち寄りいただいてありがとうございました。まさかのこれから散歩・・暗いよぅ・

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
