スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GACKT謙信降臨

GACKT謙信降臨

朝と夜は肌寒くなり、秋到来を感じさせる今日この頃。

明日から王子は、学校です。

宿題は居週間目にクリア。

ポイントもたまり、景品交換
学校で使う歯ブラシとか、テープのり・・青エク最新刊など。
進研ゼミが残っているので、またまたガーコちゃんゲットならず

しかし、彼はルンルン。なぜならガンプラゲットまでたどり着いたから。


毎年、進研ゼミをためるから(`´メ)、ちょっと励ましのつもりで景品に入れたらガンプラ目指して調整してきた。

来年は最後の最後にガンプラにしよう。

しかし、進研ゼミを貯まったままにして置いたらもうやめるからね!ヽ(`⌒´メ)ノ




まあ、塾の無料講習に通ったり宿題したり、ガンプラ作って久しぶりにゲームしたりクッキーのお散歩に来たり
普段出来ないことを満喫したよね。

夏の終わりに悔いが無いようにと上様はまた長野で桃を買ってきてくれました。 
もっと沢山あったのですが、全部で1050円!長野県万歳!ありがとうww

もうスーパーで買えないよ。ご馳走様でした。

夏休み最後の週末ということで、土曜日は銭湯へ行き帰りに吉野家で牛丼食べて帰宅。


その後ブロ友さんが遊びに来てくれたのですが、それはまた明日。

王子もホストとして半端無い接客してくれました。


で、夕飯はステーキにしたのですが、私は油にやられたのか・・暴飲暴食がたたったのか・・

つわりのような吐き気に襲われ・・こみ上げる唾液を耐えながらまさかのリバース(T△T)

その後吐き気と戦いながらなみだ目で寝ました。

エルちゃんが付き添いに来てくれたので、少し癒されました。




目が覚めて今朝は、軽く胃もたれ。

やはり、暴飲暴食で胃が荒れているのかな。

が、休み最終日。

ここのところ調子が悪かったテレビの修理の依頼に電気屋に行き、ゲームセンターへあるスターに会いにww


スター・・。ある意味、スーパースターww

可愛い(≧ω≦)♪♪

ちょっと恥ずかしかったけど、持っていたカメラで三人で写真を撮ってもらいました。


気ぐるみには、滅茶苦茶弱い。さらにリラックマといえば、可愛くてニコニコしてしまう。


満足して、帰途に着くが王子が「gogoカレーを食べたい」というので、トッピング券の都合でカツカレーを注文。

胃もタレれした胃には、中々ヘビーでしたが、男性陣に助けてもらいました。


帰宅して、家計簿を整理してからドラックストアに買い物へ日用品を買いに行き夕方16時半。


王子が楽しみにしていたテレビをつけると「上杉謙信公祭」をやっていて

GACKT謙信が、さっそうと白馬で現れました。



特別ファンでもなんでもないけど、やっぱりハンサムオーラが凄い。

こんな40歳、隣に住んでないよね?

やはり、スターなんだな・・って思いました。


カッコいい(*^▽^*)



う~ん。ファイナルファンタジーの人みたいだww



テレビを見ながら夕飯を作り・・・


夏休み最後の夕飯は、牛肉を挽いて作って二日寝かせたボロネーゼ。

味に厳しい王子は、まあまあの反応。バターを少し入れてコクを出せばいいかな・・。


なんだかあっという間に終わってしまった、王子の夏休みとこの週末なのでした・・。

我が家のスーパースタークッキーも元気です。


これから、もっと涼しくなればお散歩も楽チンだね。



エルちゃんは、シャンプーしてさらつるになったので、見かけると誰か誰かに抱っこされてますww



ささ、明日からまたお弁当生活だ!

もう寝ないと(^口^;)お休みなさい。



本日も訪問・応援ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。