スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

家無き子

家無き子

一昨日の夜、朝方からの大騒ぎで飼い主の安眠を妨げたお仕置きとして、クッキー!あなたのお家はポイ!だよ。
ぷぷぷ。動揺してますな。
 「私のお家が!」訴えています。
ねえねえ・・ママ?そんな目で見つめないでよww

大丈夫、ただ天気が良いうちにハウスの大掃除をするだけだよ。

ここにももう一人、パニクっている方が・・・・ww         

 「お姉ちゃんのお家が、あんな所に!」

大事なお家が無くなって落ち着かないクッキー。
もとあった場所を彷徨います。自縛霊だよ。

心配そうに佇むもう一体の自縛霊ww

 

「あ・・エルちゃん。ママが卑劣な人間なんだよ」

 

コソコソコソコソ・・コソコソ・・・なにやら、内緒話。

 
う~ん・・この顔は、絶対文句言ってたな((≡`ヘ´≡)) 

 

とは言うものの、ハウスが乾くまでクッキーさんは、王子のエアコンばっちり部屋で久々の家庭教師。


こじんまりww

かえって、嬉しそうにしていました。


 
先日、クッキーの延びている写真が表か裏かわからないwwとの問い合わせがあり、仕組み公開です。

  スーパーマン的に伸びています。

  アンヨがこうで↓                         頭がこう  ↓    なってます。

          



さて、クッキーが快適に寛いでいる間に綺麗になってセットされたケージには、いじらしい妹・エルちゃんレスキュー隊の姿が・・!

体を張って訴えます。

 
「もう、お外にはポイさせませんからっ」


いやいや、おねーちゃん二階で大分快適にしてるけど?

またまた、から回るエルちゃん救助隊なのでした・・・。可愛いね。




さて・・・


 ここからは、王子の強い要望で・・・王子の夏休みの成果を記録したいと思います。


この夏、エアブラシを手に入れた王子。


大量のスプレー缶とともに・・様々な道具が玄関に散乱(-.-")凸
  

オマケに床にも、インクがぁぁぁぁぁ(≧◇≦)   
                           



まあ、言いたいことは沢山ありますが、コツコツコツコツ地道に少しずつ作っていました。

なんだか、真っ黒に塗ったり・・なんか、色々して乾燥させてと繰り返し・・鑢を使ったりして出来たのがコレ!

猫の爪研ぎがささって便利でした。

ファースト贔屓の彼。

作ったのは、ランバラルのグフ。



  
模型の先輩方々のブログを参考にしてました。

かげながら高校生男子が御世話になりましたm(__)m

中々美しい仕上がり。



(注意)一応、動物ブログカテゴリーです。

 
細かいこだわりのシールド。

元々科学部で、ロボコンやっていたしね。細かい作業は大好きさ。

もう、なんのブログか解らないww

動物ブログのつもりですが、もう色物だよ・・。


サーベルバージョン やっぱ、グフはムチ。



ま、王子の夏休みも今週で終わり。

いきなりテスト!そして、土曜日も授業とニトロダッシュで始まるからね。

楽しい思いでも必要でしょう。



さて、今日はクッキーの散歩へ早めに行ってエルちゃんをお風呂に入れます。

私の夏の課題もクリアしなければ。。。



本日も訪問ありがとうございました。一応動物ブログなつもりです。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
