スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

付き添い看護婦ニャン

付き添い看護婦ニャン

「夜勤明けは、朝日が眩しいです」

ちょっとお疲れ気味なエルちゃん。

 

今朝6時足の甲に柔らかい感触がして目が覚めるとエルちゃんが一緒に寝ていた。

 

私の具合が悪いのが解るのか、こんなことは滅多にないww

夕べは付き添って寝ずの?看病してくれたんだな(・∀・ )

そういえば、ウトウトと柔らかいスリスリを時々感じた・・・。

ありがとう、エルちゃん。

猫は敏感だね。

昨日は昼から目の奥と首に違和感を感じ・・どんどん頭が痛くなってテレビや文字を見るのも嫌な状態に。

16時から歯医者の予約だったのでアセトアミのフュンを飲んでタイマーをかけて少しベットで寝てみたけれど、首が張って最悪の目覚め。

でも、歯を見てもらわねば!とタオルを握り締め行ってきました。 結果、もう既に神経を抜いて被せ物をしてある歯の中が炎症を起こして膿んでいるとの事。

キュィィィンという音と顔に飛び散る何かを何度も拭かれながら、必死に頑張りました。

あまりにも力が入ってしまって、「顔の力、抜いてください」って、注意されちゃったww
抗生剤と痛み止めを貰って帰宅。      

暫く奥の消毒を続けるらしいけど・・・

なんか、このドリルっぽいもの、超怖いんですけど?

こんなにリアルに書かなくてもいいのに('A`)

神経を抜いてあるとはいえ歯茎には神経があるから痛みを伴うこともありますって・・・・。

なんて事だ!チックショー(/。\)

 

まあ、なってしまったものは仕方がないので頑張って通うしかないね。
 


食欲はあるので、傾きながらモリモリ食べる。おこぼれを貰いたいこの人ww        

本来なら、クッキーちゃんに「ママ大丈夫?」って心配されるのかと期待したのに。

姉さん、食べることばかり考えてない?

 

私がパンを食べていれば、上様の抱っこも気がそぞろ。

「今、呼びました?」

いや。全然呼んでません。

犬は優しく寄り添ってくれるものだと妄想していたが、昔39度近い熱で寝ていたときも私の手に

グルグルぼーるを押し付けて来たんだった(´Д`;)

 

パンあげるよww

まあ、クッキーが食べることばかり考えていてくれるほうがいいかww

この必死な顔を見るだけでも癒されるから。

幸い今朝はまだ頭に違和感と髪が首に触る感じが嫌ですっきりと言うわけには行かなかったけれど、思いっきり働くことにした。

歯からか、交通事故で痛めた首のせいか・・肩こりか更年期か解らないけど、脈打つ頭痛じゃないので血行を良くする作戦。

朝から、大掃除に取り掛かり、キッチンの棚一段全部出して洗い、リビングのカーテン8枚洗った。

首は張るけど目がしばしばしなくなって頭は痛くない。

ちょっと凝り固まっていたかもしれない。

さて、ちょっと寝て変な時間に起きてしまったのもいけないね。丑三つ時になる前にさっさと寝よう。

お見舞コメントありがとうございましたm(__)m

明日は元気になれそうです。だって、エルちゃんは今夜は付き添い看護してくれないから。

ではお休みなさい。

本日も訪問・応援ありがとうございました。 にほんブログ村

AUTHOR: 唯我独尊7 さん DATE: 08/08/2013 06:04:14 クッキー姉さん隠れて、看病してたんでは。
関連記事
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
