スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やってきました。

やってきました。

半年に渡る攻防のすえ、本日お迎えに行ってきました。 色々あったけど・・雪も降らず、晴天!神様・・ありがとう。輝く雪景色の中、長野県上田市へGO!

 鰤さんのところでお話をして、帰路へ・・12時をとうに過ぎてお腹はペコペコだったけど、一気に帰ってきました。一度だけ、きゅ~と鳴いただけでいい子にしていました。到着すると、きゅうきゅう言いましたが、とりあえずケージへ・・クッキーちゃんもおっかなびっくりにおいを嗅ぎにきました。
                                            

とりあえず、慌ててミルクを作り、さしだす。 ペロペロ・・・きゅ~うきゅ~う・・また鳴く。ウエットフードを少しあげると・・・あぐあぐ食べだした。満腹になると、少し落ち着いて、マカロンベットでお手手フミフミ・・グーパーグーパー・・ なんだか、お母さんから離してごめん・・と、目頭が・・熱くなりました。大事にするからね。。。これから、よろしくね。  



にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
