

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑い暑い というも いと おかし

暑い暑い というも いと おかし


最近は、朝6にまでならば風が涼しく感じるようになって来ました。

秋がこっそりと・・あちこちで観光しながらもやってきている気配がします。

とわ言うものの、夏だって粘る粘る。


今日も猛烈に暑いわけで・・。

冷暖房完備な快適暮らしなお嬢様たちは元気なのでございます。



朝の運動。
いきなりのテンションマックス!


いやっほーー*゚∀゚)ノ


でもぉ・・・

へっへっへっへっへっへっ

へっへっへっへっへっへ

お姉さん、ちょっと暑苦しいよ?

舌を巻いているのは、心負荷がかかっているオーバーヒート状態です。

ワンちゃんがこうなったら、ちょっとクールダウンさせてあげましょう。



ただでさえ、もじゃもじゃで暑苦しいのにww

もっと暑苦しいわぃ。

でも最近、ちょっと涼しく感じているのかお散歩中のボイコットはなくなったな。

抱っこしてくださいとぐずるの図

確かに黒いし、照り返しも暑いわな。

お外に行かないエルちゃんは・・

相変わらずのクールビューティー。

ですが、なんのつもりか、まだまだもさもさ毛が抜ける(´Д`;)

一日一回ブラシと首輪のお着替えするのでした。


あははは。諦めた顔。

こうして益々抱っこが嫌いになるのでは・・と何気に心配なんだけどさ(TΛT)


そろそろ覚悟を決めて猫洗い計画しようと思うのでした。


洗う・といえば、実は我が家にはもうお二方、ペットが居て・・・

アカヒレちゃん。中国メダカ。
昨日、王子が水槽掃除してくれてぴっかぴかになりましたとさ。
「始めましてwwさっぱりしたよ」

玄関に居て、エルちゃんに見せてもあまり興味をもたれない存在感の薄い子達ですww





この暑いのに先日買った本に載っていたウマソな角煮ねぎをことことこと煮込み中。
紹興酒・醤油・みりんだけ。

どうなるかな・・。食べれるのは明日かな。

初めて作る料理は、どうか大ゴケしませんようにと祈るような気持ちに成るね。



さて、さささっと掃除機かけてクッキーのお散歩へ行ってこよう。

上様は明日から平常運転。

王子のお休みもあと一週間。


うかうかしていると夏が終わってしまうので、急げー!暑い暑いと汗をかいて、パンツ一丁な夏をエンジョイしなくちゃ!


お休みにも遊びに来てくれたあなた!いつもありがとうございます。更新する元気になります。感謝(>_<)

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
