スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

両手に毛玉ヾ(≧∇≦*)ゝ

両手に毛玉ヾ(≧∇≦*)ゝ

昨日は、上様はお弁当を持って朝早くお仕事。
肉団子とイカリングと卵焼き・・梅干のおにぎり

暑い中の仕事で真っ黒になって帰って来ました。

久々の体を使う仕事に本人はルンルンでした。本当はこっちの方が好きなのよね。

その間、妻と息子は31アイスクリームのトリプルを食べて幸せww

スイカ味は、スイカバーの味がしたな。



今日は、殿もお休みだったので、スーパー銭湯へ行き帰りにカレーを食べて本屋に寄ってお買い物。
夏野菜カレー3辛。具が多くてお腹パンパン


本屋さんでは、おいしそうな料理本と睡眠の本ww

転寝ばっかりしているから・・。

大体、朝日に当たりましょうとか、食べてすぐ寝るとダメとか・・休日にだらだら寝ていると月曜日が辛くなるとか効いたことがあることだったが、昼寝してもいい!とか二度寝も10分なら良いとか初耳も書いてあったので後でゆっくり読んで見ようっと。


カレーを残しそうになって殿と王子に怒られながら何とか食べたはずなのに、オヤツは別腹(^m^)ゞ
期待したけど、コレは白くまとは違う。練乳の味もしないじゃん。


お腹も落ち着いたところで・・ちょっと本を見てまったりしていたら王子が美容院へ行きたいと言い出して車で連れて行きました。

最近の若者ってあんまりバイクに興味がないし、田舎でバスが一時間に一本とかなので結局親の車が移動手段なんだよな。

待っている間美容院で寝そうになったわ。


やっと帰宅して落ち着けるわ・・・。


ふぅぁーーん(´ー`*)ノ"

ソファーにクッキーを抱っこして寝転ぶと・・王子がエルちゃんも運んできてくれた。

エルちゃんも逃走するでもなく、一緒にうとうと・・


あ・・・幸せじゃ。

両手に華ってのとはちょっと違うけど充分満足o(´^`)o




顔近いなぁ・・柔らかいなぁ・・・。

アレ?

エルちゃんのお手手がww



「よしよし」みたいになってる(・∀・ )



なんとも幸せなひと時を過ごしたのでした・・。


連なる毛玉ってカワイさ倍増だね。

先日お散歩で見かけた地域猫さん。


暑い中、大分大きくなった子猫がおっぱいを飲んでてた。

親子そっくりww

子育てお疲れさん。


さて18時。
そろそろクッキーさんの歩散歩へ行ってきます。



本日もお盆でバタつく中、訪問・応援ありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
