

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

甘えっ子

甘えっ子



昨日の疲れも残っているのに今朝は6時には自然と目が覚めた。

そしたら殿も起きてきて、クッキーのお散歩に同行。

もう少し早い時間じゃないと既に汗ばむ感じだった。

 「暑いです・・はっはっはっは。」 
すぐにバテルクッキーさん。


特にアスファルトは熱がこもるので照り返しで、黒い毛皮の彼女は辛そうだ。



でも、ツバメもすっかり巣立ってあっという間に秋になるんだろうな・・・。



  「ママ抱っこww」  
まだちょっとしか歩いてないから、もう少し歩こうね。

  「じゃあ、パパ抱っこしてww」  
歩け!と言われ・・・クッキーさん体を張って訴える。


どうしても止まって欲しい時は、後ろから人間の足の間に頭を突っ込んでくる。

おっとっと・・蹴り飛ばしそうで危ないじゃないの。

見上げるお顔が可愛くて・ちょっとだけ、抱っこしてあげたらまだ頑張って歩いて帰って来ました。



エアコンの効いたお部屋で元気一杯(^(エ)^)

今日もオヤツを危ない顔して食べていました。


クッキーは夏場に太るから気をつけなくっちゃ。



そういう自分もすっかりたるんでいるけれど、今日はまったりとゲーセン行って殿とお菓子をすくって崩すやつに熱狂してしまった・・・。

こんなに有るよ?

腐らないからちょとづつ食べよう・・。ちょっとづつww


お昼にカレーを食べて帰宅後、エルちゃんタイム。
いつも留守番だからね。

あそぼっかww

うっ・・可愛い。


喜んでらっしゃる(*'▽^)ъ



あぁ。。ベットでまったり・・するねぇ・・楽しい・・ねぇ・・(*ノД`*)

なんだか、眠たくなってきた・・。


なんと。ぺったりくっついてきたぁぁ・・。ヾ(>▽<)ゞ

ちょっと柔らかくて・・もそっとして・・暖かくて・・遊んであげたお礼かなww



もうイチコロで眠りの世界に堕ちていった昼下がりなのでした。


さて、もう寝なくちゃ。

お休みなさい。


本日も訪問・応援ありがとうございました!

にほんブログ村
関連記事
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
