スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

砂で作ったラブレターww

砂で作ったラブレターww

今朝はやや曇りだったけれど、湿度全開のむわっとした日で毎年恒例の海水浴に行くことになった。

やはりお盆になると猛烈に海月が増えるらしい。

行事を大事にする王子は、夏は海水浴に一回は行く!と決めている。

しかも彼は幼稚園から水泳を習っているので水の中は得意中の得意。

若い頃は、海水浴なんてしなかった。

でも王子が行きたがるから、行くように成り・・行けば結構涼しいし楽しいもんだ。

10時前に到着。既に県外ナンバーの車が来ていた。

多摩・群馬・長野・松本・・・・皆さん、遠くからありがとう。田舎だけど楽しんで言ってねと心の中で呟く。
コチラには「海の家」「浜茶屋」と呼ばれる建物があって、駐車場込みで大人1000円。一日中テーブル席を使える。

ラーメンなど食べ物も食べれるし、持込でおにぎりを食べている人も居る。
さくっと泳いでお腹が空いたので休憩。
モツ煮まであるww中々美味しかった。
勿論、ラーメンは外せない。一杯600百円。良心的かな。    
お出かけすると、ふと思い出すクッキーとエルちゃんのこと。

犬を連れてきている人も居て、尚更思い出しちゃった。

クッキーは以前風呂で溺れそうな犬掻きを披露して、期待を裏切らない萌えっぷりを発揮したので海は嫌がるだろうな・。まして、エルちゃんは問題外ww

波だけでビビルね、きっと。でも一緒に来たつもりで砂猫を作って見ました。

スフィンクスじゃないよ(^口^;)

クッキー担当だった王子の作品は・・・?
ん?
これ、ラブラドールじゃん?
いや?オオサンショウウオ(*゚ω゚*)ん?

どうやら、先日大往生で虹の橋を渡った友達犬でした・・。思わぬ追悼式だったよ・・・。

二時頃まで遊んで、帰りに上様からケーキをたんまり買ってもらってオヤツタイム。


お腹が空いていたエルちゃん、まさかの箱INΣ(゚Д゚;

缶詰を少し温めてあげました。
待ちきれず、肩のり猫さんww
上手に爪を立てないで乗ってくれる。
元祖食いしん坊姉さんは・・葉巻タイム満喫しておりましたww



オヤツタイムの後、このままの勢いで夕方にバーベキューをしよう!ということに成り、殿と王子が肉を買いに・・私は海で使った物の洗濯物や片付け・・と二手に別れる。

男2人・・しかも肉食獣の買って来た肉は・・スーパーではなく、お肉屋さんの肉だった( ̄△ ̄;)

その後、暫く写真など取り込んで居るとタバコ買ってくるね!と出かけた上様が両親を連れて帰って来た。

ビックリしたなぁ、もう。

慌ててトイレ掃除をして、さささっと適当に片付ける。

でも、舅は飲んで食べて終始楽しそうだった。親孝行・・・は、悪くないね。

暑いのでちょっとだけ参加「お肉はもう無いですか?」

エルちゃんも、花火見学に登場


初めて見た花火。
子供みたいな顔しているな。


物凄くハードな一日でしたが、夏の思い出が出来た一日でした。



明日は死んでるかも・・・(∋д∈)

お休みなさい。

本日も訪問・応援ありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
