スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑中気合い、申し上げます

暑中気合い、申し上げます

IMG_3309

じぃぃ。

そこのあにゃた!


暑いわぁ~(T△T)

だの、疲れたわ~・・とか!伸びてませんかっ((( ̄へ ̄井)

IMG_3378 (2)



ぐて~ん。。。


                   だら~ん。。

IMG_3371

ったく。これだからおばさんは、どんどんおばさんになるですよ?
IMG_3373
エルちゃんが気合を入れてあげます。



スタスタスタ・・・・
IMG_3376 (2)


あ~、なんか面倒くさいのが来たわ~。。てな面持ちのクッキーさん
IMG_3375 (2)

エルちゃんが近づくと、おもむろに起き上がり無言でお話しする二人。


IMG_3382 (2)


ん~、テレパシー(( ´∀` )


エルちゃんの言うことにゃ、忙しいだとか時間が無いとか疲れているとかマイナスばかり
言っていると自己暗示にかかってものすごく大変に感じてしまうのだとか。。(_ _,)/~~


世界で一番、忙しいのか?世界で一番大変なのか?

いや、まだまだ時間は有って、もっと物事はスムーズにできる。

そう。もっと出来る!

怪獣だって、倒せるさ!放射能吐く前にやっつけるんだ、お姉ちゃんp(´∇`)q

IMG_3385
なんだか方向性が可笑しいけれど、闘魂注入されて果敢にゴズィ~ラ
立ち向かう黒もじゃごん!

IMG_3387びくびく・・



思ったより背びれが凶器の様に固く、ひぃ~って成りながらも。。。
IMG_3384あよ~ん(。´-д-)。o○



遂に倒したのでしたww


ふう。解りましたね?歳ばっか食って手がやけるですね。やれやれ


やれば出来る、やらねば出来ぬ、暑い夏・・・     エルザ

IMG_3390


いつも涼やかなエルちゃんですが、エルちゃんだって寝てるんじゃないの?

IMG_3369

おおぉぉぉ!寝てると見せかかて~の、猫パンを繰り出してますね。

日々の鍛錬、流石です。

気合入れていきまっしょい!

    (/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!




 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

久々に更新してみる元気が出ました。

心に余裕が無く、カメラを手にする気分にもなれなかったのですが
やっぱ、楽しいね♪


みんなのブログはスマホで楽しみに読んでいるので一生懸命更新するように!


訪問感謝です。

宜しかったら下の写真を一つ、ぽちっと押して元気くださいませ。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

きゃ~お久しぶりです!元気にしていましたか???
エルちゃんもクッキーちゃんも元気そうで何よりです!
今年は新潟も暑いようで、夏の暑さを満喫していますか?^^;
山梨も暑くって溶けそうですよ^^
また、ちょっと元気を出して、更新してね(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ああ~!しーきょこさんだ!!
お久しぶり~♪
お元気でしたか?
まだまだ闘いのさなかだと思いますが
どうか元気で。
なぎさはいろいろありつつも暑いだけで元気です。
朝の散歩はサボリ歴更新中w
1枚目のエルちゃんの写真に元気もらいました。
そーだよね!暑い暑いってダラダラしてたらだめだよね~。
でも今日はとても暑かったです^^;;
しーきょこさんがいないと、シャル村も元気でないよ。
たまにはこうして更新してくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

きゃあ~~~ 更新されてる!!

昨日もチェックしたのにぃ~~~~。
アメーバのお知らせだと
アメブロ以外で登録している更新情報は
数日かかるみたいです(´;ω;`)

お元気そうで何より。
チャンプは・・・・
チャンプ自体は元気ですが
どん底どよどよ中。

明日 記事に書いたのアップしますが
チャンの膀胱が どんどんどんどん
ひどい状態に・・・。
迷い道 くねくねしております。

NoTitle

ふふふっ。デジャブかと思った。  読んだことあるよって。
数日前に寝る寸前にスマフォで読んで寝落ちしてた。

くっちゃ~~ん! マズル食べていい? とってもとってもパクッとしたくなっちゃった。
エルちゃんは 怒られるの覚悟でお腹を揉んでいい?

暑いよね。 

9月にうちの娘とババが金沢行くって。あたしも行きたい。途中で降りたい。
ちっこいの連れてく? なめこと交換してやってもいいぞ!www

わぁ~いわぁ~い

ああ~~~エルちゃん、相変わらずクールビューティですね
くっちゃんもキュートなままでおばちゃんうれしいですぅ
そうなんです。エルちゃん、わかってはいるんですがなかなかできないんです
おばさん期障害なんです
どうか、夏だけは大目に見てくださいませ。引きこもってダラダラさせてくださいませ
お嬢さん、かわいいかわいい大事なエリがおほしさまになってしまいました
そして新に黒いクルクルがやって来て、だらだらしてたおばさんも若さに引っ張られて
頑張り始めました
あぁ、やっぱりやる気さえあればできるものなのね、と反省しました
なので今からお仕事頑張ります
また、可愛いお顔だけでも見せてくださいね

NoTitle

どーも お久しぶりです
お元気なようで、ひと安心です
クッキーちゃんやエルちゃんのかわいい顔が見られて癒されました(^-^)

私もブログはサボリ癖がついてしまって(;´∀`)
疲れている時は無理をしなくなってきました
しーきょこさんも無理しない程度にね(^^)/
  • #13514 まるパパモモママ 
  • URL 
  • 2016.08/16 21:58 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

お久しぶりぶりデス~!!!
エルザちゃん!ムッチリぼでいになったようなきがしますが・・・きゃわいい~!!!
クッキー姉ちゃんは変わらずお元気そうで!!!
夏よ!早く去ってくれ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
