スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クッキーさん、8歳。河の流れのように・・・

クッキーさん、8歳。河の流れのように・・・

お久しぶりどす。。

前回はエルちゃんの誕生日更新。


あれは11月の事じゃった。
昨年は諸々と全力で頑張りました。自分的には悔いなしですべてを
注いだのですが人生は思うようにいかない事も多く。。。
強制スクロール。

私たちはただただ懸命に日々を懸命に、時にぼーーっと無駄に時を重ねていくのですね。

日々の色は失われ、桜に浮かれることも無く夏の色も秋の色も何も感じないまま
過ぎて行きました。パソコンを開く時間の余裕も心のゆとりも無く。。

んが!


応援下さるコメントに、きゅっと心を心の揺さぶられどんなに励まされたか。
返信もままならぬ不義理をお許しください。


職場の方も相変わらずネタ満載ですがそれはまたおいおい書ければ・・笑


さて本日の本題!



25日はクッキーさんの8歳誕生日♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



相変わらず能天気

相変わらずのさっぱりした性格で飼い主、愛されてる自信がありませんが(;´▽`A``


私たち、飼い主はクッキーをこんにゃろーと思いながらも愛しているのでした。
ご馳走は砂肝を茹でて差し上げました

食後はプレゼントを貰いひと遊び



8歳と言えば中年・・・・             


相変わらずキャッピーで、アホなんじゃ・・思うこともあるけど21時には
しっかりハウスに入ってぐっすり寝る規則正しい彼女


白髪とういか全体の褪色も進んでいるけれどどうか、健康で居てね。





何よりもクッキーの事を大好きなエルちゃんの為にもねw



ま、今日はお姉ちゃんがちやほやされるので若干拗ねてますが。



繊細で甘えん坊な真正お嬢様エルちゃん


いじけると面倒くさ・・可愛そうなのでちゃんとささみを茹でてあげましたよ。



不定期にはなると思いますが今年はぼちぼち自分の時間もとって更新したいな・・と
今は思ってます( ̄‥ ̄;)


時は止められず、嬉しい事も悲しい事も生きていれば沢山あるけれど
時の河に流されつつも自分で舵を、よーそろーと取って激流を乗り越え
せせらぎに身を任せ・・粛々とみんなで生きていきたい・・そう思うのでした。


最後に、お誕生日おめでとう、クッキー!

7年一緒に居られて幸せでした。8年目も素敵な一年にしようね!



もしよかったら下のバナーのどちらか一つ、クリックして応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

クッキーちゃんお誕生日おめでとう(^o^)/
家の旦那と1日違いなのでよく覚えているのよね^^
しーきょこさんも元気そうで何よりです!
でも、なんか1年が早いよね~!めまぐるしいたらありゃしない!
クッキーちゃんも8歳か~樹里ちゃんは来月5歳よ~!
みんなゆっくり歳をとってね~!
エルザちゃん相変わらず優しい顔しているな~!
そろそろ、毛の抜ける季節ですよね~頑張っているかな?
家も凄いです!GW中にシャンプー決定ですよ^^;
まだまだ移送がしいみたいですが・・・
次回のブログ更新楽しみにしているよ(^_-)-☆

NoTitle

クッキーさん8歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかにお過ごしください。

お耳がなくなってるお顔がまた、可愛いです。(*^_^*)
エルちゃんと仲良く沢山、遊んでください。

NoTitle

ヤッホー!
クッキーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。

エルちゃん、相変わらずのべっぴんさんだねえ。

まずは、更新ありがとうございます。
何となく記事書きたくなったら書いてください。
それが1番嬉しいです。

これから仕事~
頑張ります。(*^▽^*)

NoTitle

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
あ、その前に。しーきょこさま、お久しぶりです!!
白髪も褪色もパッと見にはわからないくらいつやつや。
相変わらずの綺麗なコートをお持ちのクッキーちゃん。
8歳?シニア?それなんのこと?
ずっとこのまま、キャッピーの天然クッキーちゃんでいてください。
その存在がきっと周囲に笑顔をもたらしてくれるはず。
どうかどうか健やかに、そして幸せに8歳という年を過ごしてくださいね。

エルちゃんも相変わらず……若干拗ねてても美人さん。
お姉ちゃんのこと大好きなのも相変わらず。
美人姉妹の元気な様子を教えてくださってありがとうございます。
しーきょこさまも、どうぞご自愛くださいね。
マイペース更新を今後もお待ちしております。

わぁ~い。久し振りぃ

くっちゃん、お誕生日おめでとうございました🎶
もう8歳なんだねぇ
そろそろ私たちのお仲間かしらw
でも、相変わらず可愛いままだから違うねぇ^^
エルちゃんも麗しいままね
いいなぁ~
うちの子になったブルーグレーの中毛ちゃんは12月まで野良ちゃんだったのに
すっかり馴染んでみんなと窓の外側に付いたやもりんを叩いてます
エルちゃんとは大違いだわぁ

人生なかなか色々あってくれるよね
私もフリーの立場の弱さを思い知らされてます
でも、会社勤めよりは人間関係楽なはずだよね
なんくるないさぁ~と過ごさないとだよねぇ
お嬢さんも力まずねぇ

NoTitle

くっちゃん、お誕生日おめでとーーー!…ございました。
くっちゃんも8歳かあ。
時の流れは早いものです。
そして止められない…。
お互い生身なので、いろいろありますが
辛いことも時が過ぎて薄れていくし
幸せなことも時と共に思い出に変わっていく。
その中で精一杯がんばりませう。
最近寝不足で散歩できないなぎさより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お久しぶりです!
どうしてるのかな~って思っていました(^^)
そしてクッキーちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
引き続きお忙しいと思いますが、またクッキーちゃんやエルちゃんの可愛い姿を見せてくださいね!

happy happy birthday cookiee

クッキーちゃんお誕生日おめでとうe-415
そしてしーしょこさんお久しぶりです。
元気そうで何よりです。もちろん忙しいんだろうなとお察ししていましたが。。
しーきょこさんの毎日はクッキーちゃんエル様なくしては過ごせないくらい、
きっと大きくてかけがえのない存在ですよね!!
これからもずっとずっとみんな元気でありますよーにー♪
また更新楽しみにしております((´∀`))e-415

NoTitle

クッちゃん お誕生日おめでとうございます!
美味しい砂肝&プレゼント、楽しい時間を過ごせましたね!
これからも元気で、さらに素敵な毎日を過ごしてね(*^_^*)

楽しそうなクッちゃんを横目に、鎮座するエルちゃん
じっと「誰か気付いて!」と言っていそうな、
そんな淑やかさが、また可愛いんですよね♪

しーきょこさん、お久しぶりです~!
更新楽しみにしておりましたよ~!
そちらは「春」を迎えられましたか?
こちらは未だ「雪」とか降っています~

NoTitle

きゃーわーきゃー!!
ねぇたん久しぶり
くったんお誕生日おめでとうぅぅ
もう8歳って本当に時の流れは早いよね
でもモッフワーズ元気そうなので、もうそれだけでいいです
元気で楽しくしてくれているだけで、おばちゃん満足
次の更新楽しみにしてるね 待ってるぅ

NoTitle

クッキー姉ちゃん!お誕生日おめでと~!!!
1度きりしかない人生!楽しく過ごしましょ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってしまいました!
クッキーちゃんお誕生日おめでとうございました^ ^
元気で可愛らしい姿が見られて嬉しいです。
エルちゃんも元気そう♪
いつまでも仲良しモッフワーズの仲睦まじい様子を見たいです。
しーきょこさんも相変わらずお忙しそうですが
、何かの折にまたこうやってブログ拝見できるのを楽しみにしています^ ^

NoTitle

ピーチ騒動などありまして伺うのが遅れました。
くっちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとう!
うちのピーチは13歳の高齢者、しかも先日手術を受けて順調に回復途中です。
8歳ならまだまだ「ひよっこ」ですよ。
カワイイ妹のためにも元気でお過ごしくださいね♪

お誕生日おめでとう

わ~
どうして気づかなかったんだろう。

3日くらい前にもチェックしたのに。
アメーバのリストに入れているんだけど
時々数日アメーバが更新してくれずに
わからないことがあるんですよねー。

ともあれ お元気そうで何よりです。
クッちゃんもエルちゃんも元気そうで
よかったです。

よーそろー
せせらぎは気持ちよさそうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
