スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エルザ4歳、おめでとうヽ(´▽`)/

エルザ4歳、おめでとうヽ(´▽`)/



大変ご無沙汰しております<(_ _)>

毎日毎日、生きてるだけで誠一杯な日々を送ってます。

もー、何が何だかわからない内に季節は冬を迎えるんだね・・・怖いわ( ̄ー ̄; ヒヤリ



元気かなーーって心配くて声をかけて下さるブロ友さんもいらして感謝、じんわり感動。



安心してください!元気れすよ!



11月19日で4歳になったエルちゃん(≡ ̄ー ̄≡)




女盛りを迎えたわけでありますが、相変わらず大人しくおっとりしっとりかわゆすです♪




私が忙しくなってしまったので、遊ぶ時間が減って甘えん坊になったかな。


後少しの辛抱。

親としての最後の務めだと思い今年だけ。。後少しだけ、全力で駆け抜けたいと思います。


何がどーなってんのか、どうなるのか、さっぱり解りませんが(-_-;)


やるだけやった・・と悔いのないように頑張ります。



と、気張って見ても、時々なんでこんな目に会ってんだ、おい。ってへこたれる時も
あるけどさーーー、クッキーとエルザに癒されて助けられてますわ。


こんなに好きになってどうしよう・・・って思う(´m`)


大きな声では言えませんが・・・・人間よりも大好きなのでした。。ぼそ




今の所、歯茎トラブルも落ち着いていて食思良好。

5キロ弱になりまたが、しゅっと骨格が大きいの、ぶーでー感は全くないエルちゃん。


今は冬毛になってモフモフツルツルしとります。


年齢を重ねると、言葉をより理解し、空気を読み猫がこんなにも
思慮深く思いやりを持った控えめな生き物であることに驚きを感じますね。



今朝は早朝からバースデーソングを歌って差し上げ抱っこしてゆらゆら~。


お誕生日おめでとう!イコイコして帰宅後ささみをほっこり茹でて差し上げ、

掃除をしてソファーをどけて遊んで差し上げました。


夜にギリギリに届いたプレゼントを開けると、自分のだって解っている風情で
いそいそ走ってきてイン

<



へへ、ドヤ顔でしょ?

 


電動マウスをちょっとびくっとしながらちゅんちゅんして遊んだのでした。


もじゃんごも元気です!

エルちゃんは相変わらず、おねーたん大好きでいつでもかまってもらいたいのですが


姉さん、いつものマイペース。


弱冠粗末に扱われてます。笑


どんなにぎうぎうでも、どかないエルちゃん。



お姉ちゃんが大好きなのでした。クッキーさんも元気だけど
7歳になったら、雨の日はさっさと帰途に着いたり少しおばさん化の兆しもちらもら...

でもずっと健康で居てよ。



今年もこうして家族そろって健康にエルちゃんの誕生日をお祝い出来たことに感謝



沢山遊んでちやほやされて、満足そうに眠っています。


お誕生日、おめでとう。

産まれてくれてありがとう。



では、また!アディオス!



本日も訪問ありがとうございました。よろしければ下の写真を押して応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うわー、すごい時間に更新してるけど大丈夫?
改めてエルちゃん、お誕生日おめでとう!
5キロ弱なの?
相変わらずすらりとしているね♪
元気なモッフの姿が見られて嬉しいですO(≧∇≦)o
どうかみんな元気で今年度を駆け抜けてください。
更新はたまに、でいいです。たまに、も無理なら来年でいいよ(笑)

NoTitle

えるちゃん、お誕生日おめでとうございます。
小春ちゃんのバースデイ更新があったので、えるちゃんはどうしているかな?と思っていたところです。
あいかわらずおっとりとしておしとやかで、イイ子の代表選手みたいですね♪
くっちゃんも久しぶり~。
この「きゃは☆」って感じの何も考えていないような(あ、失礼)たたずまいが何とも癒されます。
仲良しでいいねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

エルザさん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかにお過ごしください。
クッキーさんとぎゅうぎゅうになりながらも、一緒にいる姿が、すごく仲のよさを感じられて、癒されます。(*^_^*)

NoTitle

エルザちゃんも4歳おめでとう!
小春も元気に頑張っているよ!
クッキーちゃんとまったり感が良いよね~!
家はバトっていましたよ(笑)
本当にあっという間に冬に突入!もう少しなので頑張ってくださいね!
またブログ復活待ってます(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うおぉぉぉぉぉっぉ~!心の友よ~♪  元気だね、よかったよかった。

私も免疫力低下中↓ 知らないストレスが耳に出る。 やばいよ。
何が嫌ってわからないけど 漠然とした 不安が付きまとうよね。

カレンダーづくりも始まったよ。願書締切日、試験日、発表日、入学金締切日・・・
彼なりに考えているけど 足りないよ・・・もっと選んでくれよ。

今更ながら、エルちゃんは E の年の生まれってわけじゃなかったのね。そりゃ失礼。。。

NoTitle

エルちゃん お誕生日おめでとうございます!
もう4歳 まだ4歳…
更に更にキュートな女子になってね~!
おお!なんとも楽しそうなオモチャ!
エルちゃん、クっちゃんといっぱい遊べたかな?
これからも元気で楽しい時間を過ごしてね(*^-^*)

しーきょこさん、お久しぶりです~!
更新あるかな>と時々覗きに行ってましたよ~
お変わりなくてよかったです!
寒い季節、どうぞお元気でお過ごしくださいね!

こちらは寒気団が来て、スウェーデン全土が氷点下!(-3℃~ -25℃)
思わず、ホットブランケット&ポータブル暖房機買っちゃいました!

ハッピーバースデー!!

わ〜ん、エルちゃんとくっちゃんだあ(≧∇≦)
しーきょこさんお元気でしたか!?
今年もあと少しなんて本当に早い。。。
久々の仲良し姉妹を拝見して
気持ちがほっこりするのでした。
ほんと、最近私もすーちゃんと前よりも
ツーカーになって来た気がしていましたが、
一緒の時を過ごす時間が長くなると、
そうなっていくものなんですね。
可愛い可愛いモフ達に癒されて頑張って〜!!
応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

エルザちゃん!お誕生日おめでとうございます~!!!
きょこ様の忙しさが伝わってきます!ファイトです~!!!
クッキー姉ちゃんと仲良しエルザちゃん!ほのぼの~!!!

お誕生日おめでとう

エルちゃん、お誕生日おめでとう。
いいおもちゃ 貰いましたね。
これのビニールでできて
中にネズミやら玉やらが入っているのが
欲しいのだけど お店でで売っているのを
見かけません。

クッちゃんも元気そうで
よかった~^^。

元気が何よりです。
日常が充実していると ブログはなかなか書けませんね。
近頃 楽天ブログをしっかりご無沙汰してしまって
チャンのブログだけ 時々ご無沙汰期間を入れながら
ちまちまっと書いています。

お初です♪

初めまして!Layおかんと申します。ずーっと以前よりコチラのHPのファンで、ずっと更新を楽しみにしてました(;_;)。しーきょこさん一家がお元気そうで何よりです。しーきょこさんとは同じ頃の年齢と思います。ホント人生色々ですが、しーきょこさんの日々の頑張りには脱帽です。
我が家も1年越しでシャルをお迎えしました。 お里はエルザちゃんと同じです。そしてそして、エルザちゃん、お誕生日おめでとうございます(私と同じ誕生日でビックリしました)。エルザちゃんの奥ゆかしさ、お美しゅうございます。うちの子も目指せエルザちゃんですね。

NoTitle

少し遅くなりましたが、
エルちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
元気そうなクッキーさんも拝見出来て嬉しかったです♪
エルちゃん、4歳の一年も元気で楽しく過ごしてね(^_-)

NoTitle

あー!更新されてる♪
エルちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
エルちゃんもクッキーちゃんも、そしてしーきょこさんファミリーもお元気そうで何より(^^)
いよいよ追い込みの季節かと思いますが、頑張って乗り切ってね!!

おめでたいにゃっ。

エルちゃんお誕生日おめでとうございます。
しーきょこさんが撮られている一枚一枚にエルちゃんの美しい成長っぷりが
びしびしと伝わってきています。
お目目がなんてきれいなエルちゃんなんでしょう、
改めてそんな感想をもちました。
しーきょこさんも変わらず頑張っているようで安心しました!
私もぼちぼちやっています。
お互い忙しい師走を愛する家族、仲間たちと乗り越えていきましょう~♪

NoTitle

エルちゃん4歳おめでとう!!ぽろん4きょうだいにゃんと、ほぼ一緒ですものね^^

大変なときって大変なんですよね・・・
でも・・家族の大変さを、家族で分け合って、大変だねって・・想いやれる・・・

一つの幸せの形のように想います。

全力で頑張りすぎないで、いつも2割残しておいて、いざというときに踏ん張れるように・・は大事ですので、心身、ご自愛くださいませ^^

わぁ~いヽ(^o^)丿

エルちゃん、お誕生日おめでとうございました^^
もうシンデレラは終わったちゃったのね
相変わらず、おっとりかわいいのぉ
くっちゃんも綺麗なモフモフ、そしてマイペース健在ですね^^
うちは気づけば5にゃんになってしまいました
ほんと人間より可愛いのでしたw

NoTitle

久しぶりに見にきたら更新してたぁ。生きてたぁヽ(^o^)丿
みんな頑張ってるぅぅぅう。良かった。
後少しだね。悔いなく走りぬけてください。
こっそと応援しています。
あっエルたん、やっぱりすごくお上品でおしとやかだわ。
ちょっと見ない間に大きくなった気もするけど、それは冬毛のせいかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?コメントが入ってなかった^^;

エルちゃん、お誕生日おめでとうございます🎶
相変わらず女の子らしくて美しいねぇ
1つ大人になってもおっとりさんは変わらずでおばちゃんは安心しました
そうそう、我が家にエルちゃんとお姉ちゃんと足したような子が仲間入りしました
ブルーのフワフワさんです^^
てへへ、実はソックス猫もいていつの間にか6にゃんのママになりました

昨年1年、頑張って走り続けられましたね
爽やかなゴールまで、も少し
ファイトいっぱ~つです^^

NoTitle

あけましておめでとうございます~!!!本年もよろしくお願いしま~す!!!
豪雪地帯で毎日雪かき頑張ってますか~!!!

NoTitle

あけましたよ~!元気にしてますか?
私はようやく休み。今日が新年です(笑)。
長い冬が終わって、今年笑顔の春が来ることを
祈っています!
フレーフレー王子!フレーフレーしーきょこさん!
それにしても天気がよくて助かります。
これなら散歩もできる…のにしていない…→太った。笑
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
