スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏の諸々報告(o^∇^o)ノ

夏の諸々報告(o^∇^o)ノ

はーーーーーい。

いつの間にか夏真っ盛り。


もはやレアポケモン化しているエンディングロールですが、しーきょこ毎日精一杯生きております。

体調に寄っては、これ以上出来ないよ!って思ったり、いやいやまだまだいけるぜ!って
気合入ったりそれでも前に進むのみ。

中々心と体力に余裕が無くてパソコンを立ち上げる・・とかカメラを持つ気持ちに成れなったり
しましたが皆のブログには癒されてます。

来年になったらまた毎日更新出来るかなと思いますので時々遊びに来てねw


先日、王子を迎えに行ったついでに駅の中に入って見ました。
ぴかぴかの新幹線


出来たばかりの駅は、どこもかしこもキラキラでした。



王子は、まさか親が中に侵入してきているとは思わずにさっさと改札へ・・


人ゴミの中、頑張ってました。。


あんた、後悔の無いよう死ぬ気で頑張れよ。。











写真撮る余裕が無い日もあったりしますが根性だしてますよ。



可愛いのは・・

相変わらず、可愛く待ったり夏を満喫しておりますw

最近は暑いので日の出くらいに散歩してあげてます。

朝5時前だと涼しく元気に散歩出来ますよ。


昨年熱中症を起したので、朝は早く夜は遅くに散歩して少しでも負担の無いように配慮してます。

7歳・・ちょっと老いを感じる年齢ですから・・。


そうそう、季節の変わり目に出来たゲーハーは完全復活、もじゃごんに戻りましたよ。

なーーのーーでぇーーー!


久々にシャンプーしました。


濡れると意外とちっさいのヽ(=´▽`=)ノ



カットもしてさっぱり、コンパクトクッキーたん、完成れすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


クッキーにばかり数時間費やしていたので、寂しくなったエルちゃん・・



油断したなーーーーー!



うしし。えるちゃんもシャンプー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


気がついても、遅いのじゃw


家に一人だったので、これ以上写真は撮れませんでしたが、最後の方で

にゃ―――――ん


って鳴いたので、早々に終了してドライヤーは止めました。


嫌がるかなっと思ったけど風呂場は夏のお気に入りスポットw


可愛い顔して遊んで居ました。



てな感じで、無事に夏を過ごしていますよ~。


やばい、もう六時だね。。


もうすぐ職場は夏休み♪


その分忙しいけれど楽しみに頑張りまーーす。


すっかり不定期になっちゃってコメントも残せていませんがいつも元気をありがとう!


今年は、お盆お化け特集はネタ切れでやりませんよ(*゚▽゚)ノま、平和になったって事ですねw




本日も訪問ありがとうございました。よろしければ下の写真を押して応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

くっちゃん、もふもふさんに復活だったんですね。よかった♡
えるちゃん、まんまるおめめが可愛~い~♡
しーきょこさん、毎日暑いのでどうぞお身体ご自愛くださいませね♡

NoTitle

お久しぶりです!
元気ですか?今年の夏は暑くて大変だったでしょう^^
あら、クッキーちゃんもエルザちゃんもついに洗われてしまいましたか?
でも、さっぱり気持ちがいいよね(^_-)-☆
家も甥っ子が最後の追い込みらしく、旅行にはいかずスマホもみんな家に置いて、お義母さんの家に勉強に来るそうです@@;
もうあと少しなので、頑張っているようです!
しーきょこさんも、大変でしょうが頑張れ!
来年のブログ復活待っているよ(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

胸の濡れ具合いが絶妙で
ドキドキもののエルちゃんですねー。

今日はチャンの好きな番組の日で
チャンと一緒にみんなで観ていたテレビの特集はライオン。

困難の中、必死に生きる姿を 真剣に
くいいるように見つめるチャン。
でもとうとうハーレムを作った辺りはもうスルー。
チャンの嗜好がまたちょっと わかったわあ。

でもでもその野生のライオンよりも
エルちゃんカッコエー!!

お弁当もまた 一段と美味しそう。
夜中にお腹が鳴る ウクククガマンジャー。

NoTitle

しーきょこさんも、エルちゃんも、くっちゃんも
そして王子も、元気そうでよかった。
ひええ~。夜明けとともに散歩ですか!
なぎさは、そんなに早く起きることはできません…。
6時頃散歩すると、もう暑いからね~。
いろいろ盛りだくさんでしたが、
私的には、シャンプー中のくっちゃんと
シャンプー後生乾きのエルちゃんが
とてもツボでした(^-^*)
なぎさは、今年はまた休みがとても少なく
暑さに負けそうですが
しーきょこさん一家ががんばっていると思って
なんとか乗り切りたいと思います!
お互い、がんばりましょー。

NoTitle

レアポケモン(笑)。
しーきょこさま、お久しぶりです。
夏バテなんかしてませんか?
まだまだ残暑厳しい折、どうぞご自愛くださいね。
クッキーちゃんもエルちゃんも元気そうで何より。
モフ族の元気な姿を見るのは至上の喜びですから。
元気にこの夏を乗り切るんだぞ!!
王子、頑張ってますね。
この努力がきっと実を結ぶはず。
来年はきっとみんな夏休みを満喫していますとも。

NoTitle

元気でよかった('◇')ゞ

ピロピロ 16:38に起きました。はい、受験生ですよ。どうする~?しらん。

うちも、にゃんず洗わなくちゃ。アロはザクザク毛割れしちゃってるし、あんちゃんもやけに抜けるし、
エルは飛び出てる毛があるから引っ張ると ごそっと抜けるし・・・ アー恐ろしい。

見学、お渡しと忙しいけど  なんかね、なんかさ・・・・

適当に ガンバろうね~~。

NoTitle

息子っちは黒のTシャツかな?隣のオッサンこっち見て笑ってるかんじ~!!!
頑張ってるな~!!!
何事も!頑張れるってすごいことだと思う!
きょこ様!サポート頑張ってね!!!

NoTitle

あー!更新されてる!!
いやぁ、忙しいながらも元気そうで何より(^^)
暑さに負けずに頑張ってね!

元気そうでなによりでっす^^

頑張ってますねぇ
お弁当、相変わらずおいしそうだなぁ
まんま、夕飯で食べたい^^

くっちゃん、モフモフにもどってよかったね

髪は女の命だもんねww
でも、その勢いでエルたんもシャンプーされちゃったのね
お気に入りの場所だから、いいよね^^

王子も勝負の夏ですね
思いっきり爆発してほしいですね
がんばれ~

NoTitle

こんばんは
ご無沙汰しております(^-^)
お忙しいのにまるのお誕生日を覚えていてくださって・・・
ほんとにありがとうございますm(__)m
気になって、昨日ブログにお邪魔しましたが
とっても大変な状況なんだろうなあと思って
コメント残さなかったのです 失礼しました
反対にご連絡いただき感謝です
とっても大事な時期ですよね
王子にフレーフレーと言いたいのですが
あまり、プレッシャーになっては・・・ 
本人の力ですもんね
しーきょこさんの愛情いっぱいで元気にがんばってるだろうなあと
思ってます
うちのまるは愛情いっぱいうけて なんとか3歳です
また、機会をみてお邪魔しますね
しーきょこさんは、あまりがんばりすぎないようにね(^^)/

NoTitle

しーきょこさん、お元気でいらっしゃいますか?

自分の生活に余裕がない毎日を過ごしている私ですが
ふっと、しーきょこさんのことを思い出したのでお邪魔しました。

王子、元気に頑張ってますか?
えるちゃんもクッキーちゃんも上様も・・・

またお会いできる日を心からお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
