スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シンデレラだった日

シンデレラだった日

えーーーっと。σ(^_^;)アセアセ...


更新するねと言ってから行方不明になってはや一か月。。

すっかり夏模様でいつもの堤防道も緑が眩しい季節になっております


朝5時前に起きて、お弁当、王子にご飯を出して王子を駅まで送り、ゴミ捨て、クッキーの散歩、
上様に朝ご飯・・・・食器を洗い洗濯を干して出勤。


職場で新人二人を教育し、何とか形になってきて初めてフルで給料をもらった子が涙目で
「しーきょこさんの御かげです・・嬉しくて改めてお礼を言おうと思って・・」
なんて、報われたりしながらも自分も新しい勉強。

それも、右も左も解らず必死で頑張って居たらようやく、「すごく良かった・・ありがとう」など
形として表れてきてほっとしている所です。

もっときちんと学んで深めていきたいと思います。


仕事が終わって帰宅して王子を迎えに行ってクッキーの散歩で帰宅は18時半。

急いで夕飯を作り、お腹いっぱいになるとバタンキュー―。。
一週間風呂に入らず、朝に入るということも。。


そうなると4時に起きて・・また眠くなってぇ・・の悪循環でした。
休日は、溜まった家事やら買い物。。父の日だの用事があると潰れてしまい
まったく心に余裕がないw

それでも、のんびりする時間が有ればスマホでみんなのブログを見たりゲームをするのが
楽しみで・・そしてとにかく寝たい。

ぐっすり眠ると気力が出てくるものだね。
昨日と今日と昼寝したら更新する気力が湧いて来たよ~\(^▽^)/


ブログを止めようとか思わなかったけれど、ちょっと心に余裕が無かったのさ。
あれもこれも完璧なんて無理だもん。


と、ながーーーい言い訳をして(爆)

ひとまず可愛いのの近況を!


猛暑ですが、今年はこの方は黒さにもめげず元気です。

とはいえ、昨年熱中症で点滴したので早朝日の出前の散歩にしなくては・・と思ってます。

だって・・・・

行きは元気なんだけどすぐにこの浮かないお顔




最近は大人になったせいか、雨の日なんかは用を済ますとさっさと帰途に着いてしまいます(^▽^;)


まあ、夏場は無理させずに好きにさせようと思うものの、中年に差し掛かった彼女を
感じてちょっぴり寂しいのでした。

お互い更年期だねぇ・・ふぅ。


更年期と言えば、顔や背中が痒くなる症状が出て非常に不快だったけど寝れるときには寝て
何とか持ちこたえました。ほんと、中年て一発目のガタがくる。

頑張ろうね!大人!負けるな、大人!



まだまだ乙女なエルちゃんは、相変わらずエルちゃんです。

私が忙しくなってしまったので、ちょっと寂しそうですが甘えん坊になりましたw

大好き、ちゅっちゅ、ありがとね、ごめんねと沢山イコイコしてあげますよ。


この暑さでエルちゃんも特等席を選んで寛いでいます。


エアコンの風で冷えたソファーでひんやり。

慌ててカメラを取りに行くと起きちゃった。

「煩いですよ・・もう。」


エルちゃんはエアコンとエアコンの効いてないお部屋を行ったり来たりして自由に調整しています。


てなわけで近況報告終了

いい加減更新しないのと家人にも怒られたシンデレラデイの報告行きますw

残念な事に平日だったので姫様扱いが短かったけれど帰宅すると上様が花束を買ってきてくました。

誕生日の人が好きなものをリクエスト出来るのでお寿司屋さんへ。

       

確かこの日は金曜日で次の日が休みだったのでちょっとのんびり。

でも眠くなっちゃうのでそこそこで帰宅。

自分のケーキは虚しいので作らないから上様が買ってきてくれたケーキでお祝い。

普段は奴隷な私も、王子にコーヒーを入れてもらい、ちやほやと親切にされて
怖いくらい。

でも、眠くなるぅ・・寝たらおしまい。
一年に一回の楽しみを寝てしまわないように必死な私


いよいよ誕生日プレゼント!

おめでとーーと拍手と共に上様から大きな箱が



収納力があるバックでした。大き目バッグ便利なんだよね。ありがとう!


王子からも♪

ネットで何やら手配していた王子

「これ、結構面白いよ・・」って本・・


わ・・わぁ・・面白そうー( ̄ー ̄;


そしてメインはこちらでした。
夏用のパジャマ
そしてナイスセンスなエプロン!


ありがとね。

たまに疲れてしまう時にこれを付けると「よし、美味しい物を作ってあげよう」と元気がでるよ。



そして最後は、男二人が脚を揉んでくれて・・・寝たくないのに22時には寝てしまったのでした。

勿体ない!もっと親切にされるはずだったのにw


とはいえ、今年も嬉しい誕生日だったのでした。

誕生日のお祝いコメント頂いてありがとうございました。

だんだん慣れてきたので少しはインできるようになるかなぁ。


スマホで皆さんの更新にニヤニヤしたり、心配したりしてますよ。
皆は更新するように!爆



最後に母の根性ともはや意地の弁当一気













ぜーぜー六月分登録完了w

やばーーい。

もうこんな時間!

クッキーのお散歩行って来ますね。


また更新できるよう頑張りま――ス!見捨てないで遊びに来て下さる皆様、ほんとありがとう。

しーきょこ、頑張るよ!


本日も更新を見つけて遊びによって下さってありがとうございました。
よろしかったら下の写真のどちらか一つを押して応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

一気に読みすぎて目が回ってしまったよ@@;
忙しそうだけど、でも元気そうなしーきょこさんに会えて嬉しかったよ!
せめて月1で更新してね(笑)
それよりこの暑さどうよ~山梨は今日も36度でもう溶けちゃっているよ@@;

こんにちは

元気そうでなによりーーー。

忙しくても睡眠はとらないとね。
ちょっと油断すると 意識なくなり朝になる
ありましたねー。

でもたっぷりシンデレラ
いいなあ。

お弁当も 頑張りましたね。
こちらは真逆に 超手抜き

腰痛で 立っていられるのが3分
という限界料理で
腰痛がなくなっても 3分クッキング驀進中。

切っておくだけ
チンして放っておくだけ
タイマーつけてコンロにかけるだけーの
料理レパートリーが
何気に増えています(笑)。

只今草抜きで 両手筋肉痛。
腰の次に 何になった?
と思ってふと 朝から草を根こそぎ引っこ抜き
もっと大きいかま欲しい~~
悲鳴あげながらやっていたっけ。
あー筋肉痛かあ さっき気づいたところです^^。

お~発見

頑張ってますね
相変わらず、会社におんぶに抱っこされちゃってますね^^;

この暑さは黒い子にはきついですよね
うちは私が早起きしないのでエリには申し訳ないけど8時半のお散歩です
なんとかはぁはぁ行けてます^^;
くっちゃんもすっかり大人になってしまったのね
でもこの暑さは若者でも帰りはぐったりだよ。ねぇエルたん

お弁当、今回もおいしそうだなぁ
いいなぁ。王子、これ食べられるのあとちょっとだぞぉ。噛みしめろよぉ

うふふ
眠眠打破飲んだのね
でも、10時にダウンかwwちょっこし残念だったね
素敵なバッグに幸せたっぷり詰め込んでお仕事頑張って

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あ、更新されてる!!!
相変わらず忙しそうですが、猛暑スタートだし、ひっくり返らないようにね!

NoTitle

しーきょこさん!お誕生日おめでとうございました^^
今年も沢山のプレゼントですね♪

くっちゃんは暑そうですが、、、
モフッワーズも元気そうでなによりです!
エルちゃんソファーの特等席いいなあ♪

お弁当の写真一気に見ると見応えありますね〜。
こんなにバリエーション豊なお弁当、毎朝作れない!!!
しーきょこさんのお弁当見てから
子供の頃母が作ってくれたお弁当、、、思い出すと…
家のお母さん、お弁当作り苦手だったんだろうなあ…と思いました(笑)
王子、うらやましい!

東京は猛暑で頭がくらくらします!実家の埼玉に帰ったらもっと暑くて倒れそうでした!!
そちらはどうですか〜??
この季節が辛いくっちゃんはじめ、しーきょこさん皆様お体ご自愛下さいませ〜^^

happy しんでれら’s day!!

しーきょこさま、私もお久しぶりです!
ブログたっぷり報告事項満載で楽しく拝見してましたーー。
なんて素敵なシンデレラデーだったんでしょう。
すっかりお姫様じゃないですかっ。
脚まで揉んでもらえるなんて・・・なんて素敵な男子達なんでしょう。
(そして相変わらずA&Fの上様わかいなぁ・・・)

暑さ厳しくなってきましたね、
きっと忙しくて汗もしたたる良い姫になっているでしょう・・でも無理はしないでくださいね!!
楽しい夏をどうかみんなで乗り切ってください!

6月18日のお弁当、なんだろう・・きになるなぁ、
グリーンな感じがオシャレでより食欲そそられるにゃんv-10

NoTitle

ご無沙汰してます
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました(^-^)
やさしいですね 上様と王子くん
とってもうらやましいかも
私なんてホッタラカシなもんで・・・

さて、毎日暑いですが、夏バテ気をつけてくださいね
体が第一です
もちろん、上様もそして大事な大事な王子くん
皆さんがんばってくださいね~(^^)/
まるパパと私はボチボチやってま~す
明日もお互いがんばりましょうね~~

NoTitle

お誕生日おめでとうございます~!!!
きょこ様!頑張ってますね!
イイ上司に恵まれた新人さん!幸せだわ~!!!

NoTitle

お久しぶりです。
更新を見逃していましたが、「エンディングロール更新してるよ」と教えてくれるのはもりぴーです。
久々にくっちゃん&えるちゃんの愛らしい姿を見られてとてもウレシイです。
これからもムリなさらず、自分ペースでもっふちゃん達を見せてくださいね。
うん、もっと見たいなぁ・・・・・。
(って、プレッシャーかけちゃいけませんね。あは☆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
