スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ふぅ。頑張ってた足跡、飯テロ

ふぅ。頑張ってた足跡、飯テロ

すいません。


あっという間に六月も終わりです。

色々と有ってヘロヘロで風呂も入らず寝落ちして早朝から活動して・・やっぱり夜は疲れて眠くて・・
の繰り返しでした。

問題行動のあった正社員のほとんど解雇でしょ・・つー人員削除を受け、次から次へと
入ってくる新人指導と自分の新しい仕事の勉強と業務で疲労困憊


でもねw

昨日、ストレスで休んでしまった事のある子から
「初めて給料を満額で頂きました。嬉しくてしーきょこさんに改めてお礼を言おうと思って・・・
頑張れたのはしーきょこさんのお陰です。ありがとうございました」と涙目でお礼を深々と。。


怒涛の数か月でしたが、ちょっと報われた気がして、ぎゅっと抱きしめちゃいましたw

何が何だかわからなくても、もう無理!って切れそうになってもとことん頑張る。

頑張れば、もっと頑張れて・・更に気持ちが良いものだなってシミジミ。


ただ体力がある方ではないので、スイッチが切れるとバタンキュー。

そこんとこの生活改善は今後の課題です。夕飯食べたらさっさと風呂に入ろうと思います。


私の帰宅時間が遅くなって可愛い子達とのふれあいの時間も減ってしまいましたが
元気にしてます。


遊んで欲しくてうにゃーーんうにゃーーんと夜鳴きしましたが・・(ノ_・。)

ちょっとした時間に数分キラキラボールを投げてあげたり休日にいちゃいちゃして許してもらってます。


気温が高い日が多いのでやはりお風呂場で探検を楽しんでます。

が・・そのうちシャンプーするからねw


まだまだもこもこと毛が抜けて人間のお口にぺっぺっぺっとくっつきます。

まあ、顔をうずめて吸い込む方も悪いんだけどね。

暑いです・・へっへっへ


クッキーは寒暖差に若干弱くなったようで気温が急に下がるとお腹が緩くなったりして・・

7歳になったんだな・・とちょっとした時に感じるようになりました。

膝も時々、キャン!って言うのでひやりとしてますが元気にしてます。



元気に弾けますが・・すぐに疲れる


昨年熱中症を起しかけたので、無理はさせない様に気を付けてます・・・


忙しくなって思うのは、健康が一番大事だということ。

上様が立て続けに体調不良で参りました。でも、今は元気ですがほんと、中年は油断できないね。

王子は若いので元気で14時間以上出かけているのでヘロヘロです。死ぬ気でやれっ。

母の愛と意地の弁当。溜まり過ぎたので一気に貼ります
稲荷寿司弁当
           ポークソテー弁当
牛肉の牛蒡巻弁当
         手作り南瓜コロッケと焼肉弁当
二色弁当でおかずは筑前煮と牛蒡肉巻。
 これは・・なんだったけwにら玉とコロッケかなw
焼き鮭とひじき、豚焼肉弁当
               牛丼弁当
鶏牛蒡炊き込みご飯と海老天ぷら。ハムステーキひじき
メンチカツと肉団子とエビチリ弁当

ぜぇぜぇ・・溜まり過ぎだね。

明日も更新しようと思うので後半戦は明日にしよう。
明日は、ひっそりしめやかに行われた「一日限定シンデレラの日」を家族の記録として・・もう7月になる前にw

本日も更新を見つけて遊びによって下さってありがとうございました。
よろしかったら下の写真のどちらか一つを押して応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

本当に忙しかったのね!大丈夫ですか?
無理しないでね!
そうそう!しーきょこさんの誕生日だったのよね!
その頃更新されるかと待った居たのですが、おめでとうございましたになっちゃった^^;
明日の更新楽しみにしていますね(^o^)/

こんにちは

丁度更新がない期間だったので 前回うっかりしていましたが
お誕生日おめでとう。

12日でしたね。
明日 遅めのシンデレラになるのかな?

忙しい日常ですが いいこともいろんな形でありますね。

黒いのは ほんと熱に弱いです。
毛が長くてもこもるし 刈りすぎても保護するバリアがなくなるし、、、、
うちは刈れる毛はそうないけどね(笑)。


おー、マイハニー(*^^*)
お誕生日おめでとうございました。

細い身体で頑張っているんだね!
でも、ママが倒れたら大変。
少しは 抜いて息抜きしてね。

ぴろぴろも部活引退したよー。
さてさて、これからかー!!

NoTitle

こんばんは(^^♪

しーきょこさん、ホントに忙しそうでブログ見てても
見てなくても伝わってきますよ・・
体調崩さないように、お体大切にしてくださいね(^^)

え・誕生日だったんですか!!

ハッピーバースデートゥユー♪

お誕生日おめでとうございま~す(^^)

上様・王子さんからの、ステキなお祝いとプレゼント♪
そして、パーティーだったのかな(^^)

ステキな1年にしてくださいね☆
  • #13432 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2015.06/29 20:08 
  •  ▲EntryTop 

ひやぁ~

大粛清が行われたんですね
膿だしはいいけど残った方は大変だよね
お疲れ様です

さすがの元気っ子くっちゃんにもひたひたとやって来たのね
ママはみんなの健康注意してなくちゃで大変だね
その分ママもしっかり休んで体力温存しててね

そしておめでとうございました(^^♪

NoTitle

いやあ、しーきょこさんは、よく頑張ってると思うよ~。
本当に素晴らしい…。倒れないかどうかだけが心配です。
牛丼弁当が…あは。これは、もしかして、寝坊ですか?
毎日、これだけ違うおいしそうなお弁当を作ってもらえる
王子!これはもう頑張るしか、ないね~。
あ、そうそう。今日ね、お散歩したら、
エルちゃんが、窓辺にいました!
でも、ちっともこっち向いてくれないの…。ぐすん。
というわけで、だいぶ元気になってきたなぎさです。
しーきょこさんも、ちゃんとお布団で、寝てね!

NoTitle

お誕生日おめでとうございます~!!!
きょこ様頑張ってますね!!!
私・・・とうとうダメになっちゃいました・・・
ただ今ネコ生活満喫ちぅ・・・
時間に拘束されない無制限自由生活ってイイ~!!!
でも、今はまだただひたすら寝るのみ・・・
お弁当美味しそうだわ~!!!

NoTitle

ご無沙汰してます
ほんとに無理されませんように
倒れたら大変ですよ
がんばりすぎる しーきょこさん
(わたしにはそう見えるので)
暑くなってきたから気をつけてくださいね~

それから、お誕生日からずいぶん経ってしまってすみません
幸せ気分を分けていただきたいなあ

お仕事大変そうですが、明日からも
お互いがんばりましょうね(^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
