スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エルちゃんの水遊び

エルちゃんの水遊び

すっかり更新ペースが落ちてしまったけれど何とか生きてますw



寒かったり暑かったり・・何だかおかしな気候だけどどうやらそろそろ梅雨入りの模様。


先週は新しい業務、技術、知識の再確認など仕事でも勉強と次から次へと
やってくる新人教育でへとへと。


更に親が面倒を持ち込んで夜まで話し合いなど・・・一週間風呂も入らず寝落ちな日々

相変わらず朝は5時前に起きるのでお風呂に入り弁当、散歩、ゴミ捨て、洗濯・・・死ぬ――。


でも、だんだん慣れてきて疲労感も先週よりはマシに感じるようになりました。



クッキーさんは暑さにもめげず元気に散歩してます。

脱毛部位はまだ薄毛だけど回復傾向かな。

ちょっとハイキ―だけど笑顔のクッキーさん



あ!


そういえばキャノンさんから修理されて愛機も無事帰還いたしました。

基盤の故障だそうで、新品に交換、更に点検クリーニングもしてくれたそうです。


取りに来たクロネコに渡し治してクロネコが届けてくれる・・うーーん、大手のサービスに脱帽でした。


ありがと、キャノンの人w


最近楽しみがスマホだけ・・写真も弁当のみな日々だったのでまた楽しく撮れるかな。


堤防にもジョギングや釣りを楽しむ人々がいらして、皆健全だなぁ・・。

日々、仕事も家事も楽しいと思えるよう前向きな気持ちで行かないと鬱々としちゃうからね。

土曜日は死んだようにグダグダして日曜日は買い出しと大掃除をしました。

埃で死ねるレベルまで汚れてた(;´▽`A``


掃除もすっきりすると脳内麻薬がどっと出て楽し♪

ただ何事も貯めすぎると時間がかかって辛いねーー。まめにやるのが一番と反省しきりw

まあ、クイックルワイパーで獣毛だけでもさささっとしよう・・うん、そうしよう。。明日から。



さて、お待ちかね「エルちゃんの水遊び」
時々風呂場で涼むようになったエルちゃん。

前回は水滴を眺めているだけだったけど、ちょっと冒険
あまり水が好きではないけど捕まえようとしてましたw


可愛い。
すかってなって中々捕まえられないの。


ふふふ。

猫の手のふにっと感は溜まりませんね


頑張れ頑張れって応援してしまったのでした



最近まともに遊んであげてないので一人遊び・・ごめんね。



さっき、ハエの玩具で遊んであげました。




さて、溜まった弁当写真を載せると寝るのが遅くなりそうなので次回・・


訪問頂きほんと感謝です。

よろしかったら下の写真のどちらか一つを押して応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは(^^♪

きっと忙しいんだろうなぁ~と待ち続けてました(笑)

1週間があっという間、体もクアクタ・・
でも毎日のやる事はこなさないとと大変ですよね!
しーきょこさんのタフさには脱帽だけど、ムリしないようにね(^^)

愛機のカメラ戻ってきたんですね、良かった♪
これで楽しみも増えたから、ポジティブに(^^)

エルちゃんの、水をつかもうとする様子が
とっても可愛いですね~
見てて飽きないもん(^^)

今週も、お互い頑張りましょうね~☆

  • #13421 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2015.06/16 11:27 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

元気~?

この時期はなんだかだるいよね。毎日毎日眠いよ・・・
子ニャンにまみれながらうとうとしちゃうこともしばしば^^;

エルちゃんのくにってしてるお手手がもえもえ!
真剣になるあまり頭を突っ込んで水が直撃することないのね。 むらピーは
時々頭に水をうけながらお耳ピチピチってやりながらお手手でお水をチョイチョイしてる
チョッとアホさんです。

先週も出産があり、今週も産まれるかも・・・
嬉しい悲鳴だけど 神経使うわ~。

ピロピロももうすぐ部活が終わるので これからが(遅いけど)本腰入れてもらわないと。
冷戦状態は解除されたので少し落ち着いたわ~。v-222

NoTitle

まだまだ忙しそうですね~@@
早く落ち着くといいね!
倒れないようにね!ちゃんとベッドに入って寝るんだよ^^
エルちゃん可愛い(^o^)/

NoTitle

スカッ!スカッ!と空振りしちゃうお手手も可愛いですね(^^)

NoTitle

相変わらず多忙な日々ですね・・・
きょこ様ファイトだ~!!!

NoTitle

こんばんにゃ!

そうそう、入院したり退院したり(笑)でうっかりしてたけど

お誕生日、おめでとうございました!

忙しい毎日だけど、お互い、楽しいこと見つけて行こうね~!

ちなみに、この水滴と遊ぶエルちゃんの後ろ頭と
お手手が萌え~☆

でした。

何回も見ちゃった。

エルたんかわゆす

なーたが私が帰ると一目散に浴室に向かって蛇口をひねるのを待ち構えてました
思わず、思い出しました
このお手てが何ともかわいくてにぎにぎしたくなっちゃいますね^^

4にゃになったのでカーペットがあっという間に黒々してきます
掃除機を出すのが面倒でコードレスで軽くやるのですが、綺麗にならず、結局やり直しの二度手間です^^;
掃除はコツコツが大事ですね

NoTitle

えるちゃん、かわいいなぁ。カワイイなぁ。
何ごとも控えめでおとなしくて、「お水チョイチョイ」の遊び方が奥ゆかしくて・・・・。
お嬢様♪そのものですネ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
