スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

元気に頑張ってます

元気に頑張ってます



上様の生誕記念祭に沢山の美女からお祝いコメントを頂いてありがとうございました。

きゃつは、幸せ者ですw


とかなんとか言ってはや2週間・・・。


こんなに更新出来なかったのはブログ開始以降初めて。


それでも覗いてくださって、「頑張れ、頑張れ・・」って応援頂き・・何か元気出ました。



この二週間、新しい技術取得、またまた新人教育、さらにもう一人今日からくるので
もはやだれでも一貫して教育できるように教育プロトコール的なものをまとめたり・・

更に負荷がかかったので楽しみはスマホだけ。

朝早いので夜22時には寝オチ・・なんて生活してました。



この2週間の間に20回目の結婚記念日があったり、上様が多忙で体調を崩し歯槽膿漏?
親不知を抜いて流動食生活だったり・・・


王子は慣れて来たけれど疲れもたまってどうしても変な寝方をしてしまったり・・

必要最低限を優先順位でこなす・・モードで乗り越えました。



上様は回復傾向、はよ元気になっておくれ。

王子は、ただただ前に進むしかない三か月を経て夏期講習を組んだり、ちょっとした成果が
有ったりして努力が少し形になったのか・・まだまだ実感はないけれど頑張ってます。
いつの間にか薔薇の季節だよ。


クッキーのゲーハーは、大きさはそのままで、薄毛が生えて来ました。

本人はいたって元気w


先週はぐっと寒かったけれど、その前の週は温かったので水遊びもしましたよ。




水を食おうとしてます。

あぐーーーーー。



これからの季節、黒い子は暑くなりやすいのでたまに水遊びすると喜びます。


ま、びっちょびちょになるけどね。。

ぶるぶるぶる。



ただ、一つ問題が・・。

この時も私の右20センチくらいに子供三人が居て・・やりたいやりたいとせがむ

当然お断りしたけど、落ち着かないのよね。

最近日が長くなったので19時ころまで徘徊する子供達。

野放し、不法侵入当たり前なので、家の中を覗き込む。



「えっちーー!」

って、叫んだら笑いながら撤収したよ。


んーーーー。落ち着かないぜ。

えるちゃんもかわゆく水遊び。


おっとっと・・・弁当詰めるので、今日はこれまで。次回エルちゃんの水遊びw


お顔が見えないのでこの写真もどうぞw


お弁当写真貯まったので先々週の分

あれ?月曜日忘れた


とんかつ弁当

カツを利用してカツドン


新作!ラーメンスープで炊いたご飯にチャーシューとメンマと卵を混ぜ込んだラーメンご飯w



鳥の唐揚げ弁当



さて、今週も頑張るぞ!


田舎の片隅で元気にやってます。いつも励まし応援ありがとね。

よろしかったら下の写真のどちらか一つを押して応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

きょこ様!頑張ってますね~!!!
息子っちも頑張ってるね~!!!
頑張れることはとってもいいことですよね!!!
ファイトだ~!!!

NoTitle

お久しぶりです!
余りに更新がないので、旦那と病気にでもなったかと心配していましたが・・・
旦那様の方が体調を崩してしまっていたのですね;;
大丈夫ですか?なぎささんも入院しちゃっているし・・・みんなで頑張りましょう!
ミミエデンさん咲かせてくれたのね!嬉しいわ(^o^)/
しーきょこさんは頑張りすぎるから、あまり頑張らないように頑張ってくださいね(^_-)-☆

NoTitle

おー!ご無事で何よりです(^^)
しーきょこさん、いつも全力で頑張りすぎちゃうから、手を抜けるところは上手に抜いてね~!!

NoTitle

水遊びのショット…
お顔 おてての角度と好いですね~

エルちゃんの周り…
時間がゆるりゆったりと流れていそう(*^-^*)

NoTitle

どうしているかと心配していました。
寝込んだりしていなくて良かった・・・・・。
らーめんご飯弁当、マネしてみようかな♪

こんにちは

忙しいですねー。

ご主人様 お大事に。

近頃様子がちょっとだけおかしいと思っていたら
チャン 病院送りとなりました。

原因がわかってホッとひと安心やら
がくーーーっとするやら。


元気が一番^^。

NoTitle

しばらく更新されてなくて心配でしたが、ご多忙ながらもお元気そうで秘かに安心しました。
お弁当、今週も素晴らしく美味しそうです!!
本当に頑張り屋さんですね☆ いつも勇気を貰います。
エルちゃんの水遊びも楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
