スポンサーサイト

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

上様生誕記念祭

上様生誕記念祭



沢山のご心配と優しいお見舞いの言葉を頂き、本当にありがとうございました。

本人はいたって元気、いつもへらへらと笑っております。

患部は右肩?というかわき腹。

10円というより500円玉大げーはーですね。

フケのように表皮が弱って粉っぽいです。

1か月以上洗ってないからかと思っていたらブドウ球菌のせいなのでした。。。



焦らずじっくり治そうね。


禿は経験済み。時間がかかるんだよね。


また経過を追って報告していきます。


さて24日朝4時起床。


早朝に漂う製菓店の匂い  



コーヒーシロップ・コーヒーバタークリーム・ガナッシュ・ラムレーズン・・・・

そして大量の洗い物
げっそり・・・


そう。


24日は上様の誕生日だったのでした。

今年のケーキは上様の好きな「オペラ」


いやーー・・燃え尽きた。

いやー頑張った・・。


一日中キッチンに居た様なw


するとぽちゅんと可愛い物が落ちていました。


ええ、この方ですw


ケーキが出来てから遊んで差し上げました。


夕飯は明るい内に上様のリクエストで焼肉へ
短角牛を堪能しました。


明日の朝も早いので急いで帰宅してケーキでお祝い


おめでとう!上様。

今年は一年健康で居てね!

一つ大人になったのだから、ドンびく様な下ネタやあんなこと、こんな事はおやめくださいね。


大人の男でよろしくお願いしますw



ケーキをカットするときは、ナイフを熱湯などで温めてカットすると綺麗に切れますよ。


ケーキは喜んで貰ってほっと一安心。

くっちゃん、そわそわ・・  

でも食べれるものは何もないよ~。ごめんね。


そしてプレゼント攻撃!


この日のために一年キープしておいたお小遣いで王子と私と別々に差し上げました。


私からは夏物のTシャツとポーチ




王子からは定番のこち亀と変わったメモ帳

会話部分の空白にメモするらしい・・。

そしてメインプレゼントの名刺入れ。


何年も使ってくたびれていたので欲しかったそうで喜んでいました。



ここでも  そわそわクッキーさん。

あはは。これは食べれないから~。


あ・・・・。


ここにもギャラリーが。



なんちゅー寂しげな顔をしてるの?エルちゃん。

「パパばっかりじゅるいです。」


まあまあ、今日は上様の誕生日だからね。


上様が 眠ってからゴムで遊んであげたのでしたw


ほんと面倒くさ・・デリケートなエルちゃん。

お目目くりんくりんで、遊びましたとも。


てなわけで、アドレナリン全開。

でも、やりきって充実した一日だったのでした。早く寝なくちゃ!


最後の仕上げは、明日の朝のご挨拶。

「お誕生日、おめでとうございました・・・・」


そして、凡人扱いに戻るのですw

でも本当に健康で居てよね、頼みますよーー。

本日も訪問ありがとうございました!

よろしかったら下の写真のどちらか一つを押して応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

上様 お誕生日おめでとうございます!
これだけお祝いしてもらって幸せ者ですねえ
関西からも祝福です

NoTitle

こんにちは^_^

上様さん、お誕生日おめでとうございます^_^
至れり、つくせり愛情いっぱいですね〜❤️
健康で楽しい1年を、お過ごしください


しーきょこさんが作るケーキ美味しそうで
食べたーい^_^

エルちゃん、そっと待ってる姿が
かわいいですね

クッキーさん、時間がかかりそうだけど
ちゃんと治るように願ってますね☆
  • #13403 チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2015.05/25 10:08 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

はじめまして。
心のこもったお誕生日ですね
うちとの違いに、思わずコメを・・・。
美味しそうなケーキです。
プレゼントもたくさんあって楽しそう~。

大人の男でいてください  には、ちょっと笑っちゃいました。
男の人って、どこも子供っぽいんでしょうか。
うちも手を焼く時があります。く~と張り合って愛情獲得しようとするから。

元気でいてくださいって、本当にそうですよね
家族みんな健康で笑顔で一年を過ごせますように。


クッキーちゃん本人が気にしていないなら、そこが救いですね
うちは先代猫が下腹のハゲが治らなくて苦労したことがあります。


NoTitle

今日は25日に。  上様 お誕生日おめでとうございました!

アビレックス似合いそう! 
八ヶ岳のアウトレットにお店があって数年前に旅行で行ったときに
ピロピロがTシャツ買って まだ着てる。好きみたい。

またまた、すんばらしいケーキですな。

NoTitle

そうか~24日がお誕生日だったのですね!おめでとうございます?ました(^o^)/
姪っ子と一緒だったんだ!時差があるので今朝おめでとうメールしました^^
それにしてもおいしそうなケーキだな~力が入っていますね~!
お疲れ様でした!^^

わぁ~い上様

おめでとうございました(^^♪

ママしゅごいしゅごい

なんて素敵なケーキなの。ダロワイヨもびっくり

エスプレッソがシャンパンで食べたいっす

そして素敵なプレゼント

しーきょこ夫妻はアビレックス好きですね^^

私もたくさん持ってます^^・・・以前の会社では体が自衛隊と言われてました

くっちゃん、早く治るといいね

うちも今日2にゃん、口内炎の治療に行ってきました^^

かわゆい子達

ストレスなく、治してあげたいですね

ママもストレスと疲れをためないようにね
  • #13407 naenata まにはぁ~と 
  • URL 
  • 2015.05/25 20:49 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

上様、生誕、おめでとうございました~!
とりあえず、急いでそれだけいいに来た~!
またメールするね!じゃあね!

NoTitle

上様、お誕生日おめでとうございました!!
やがて王子が巣立っても、いつまでも仲良しファミリーでいてくださいね♪

NoTitle

旦那様!お誕生日おめでとうございます!!!
めっちゃおいしそうなケーキ・・・食べたい・・・

お誕生日おめでとうございました

毎回ケーキ焼いて 偉いねー。
うちは買ってきたショートケーキで終いです^^。

うちのチャンプも それくらいのおハゲあったわー。
いつの間にか治っていました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
